忍者ガーデナーsato。

牧場やってるかぁーぃ!?

今みんなでやってる牧場

ちょっとした牧場ブーム到来
毎日マメに世話してあげないとレベルUPできない
もんだから、毎日暇さえあれば覗いて水やり
虫退治。。。。etc
暇な主婦にはもってこいのゲームかもっ

ちなみに、今私の牧場には野良犬を連れて
来たものの、いやぁ〜可愛げのないというか
懐いてないワンコです。笑
トコトコひたすら歩いてるばかり
餌やりも不要。
餌やりくらいしてみたかった

でも、いーの。いつか、ひよこ飼うから

って、牧場トークはこのへんで。


最近のユウヒはというと

風邪引いた私に付き合わされて引きこもり

でも、私に気遣って愚図らず一人で遊んでて
くれたから大助かり


おえかきブームのようです


あ。suke妹ちゃんの誕生日にブレスレット?
をあげたんだけど、satosukeもブレス前々から
欲しかったから、せっかくだしと、3人でお揃い
で買っちゃったん

satosuke使用


あと。
我が家のマイカー
買い替え時がきてたので、買い替えました
中古ですが
って、まだ手元にないけど

車乗るの楽しみなのはもちろん、私以上に
ウッキウキのsukeの姿がなによりも
嬉しかったりする。。。。

大きすぎず小さすぎずってことで、『WISH』の
黒にしました
写真は納車されたら、UPしまくらせてくだせぃ

拍手

さと 2009.09.30
PUCHI 2009.09.30
さと 2009.09.30
YUKA 2009.09.30
さと 2009.09.29
さと 2009.09.29
ぴよ 2009.09.29
さと 2009.09.29
まー 2009.09.29
さと 2009.09.29
ナナ 2009.09.29
キョコ 2009.09.29
nyoro 2009.09.29

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

sato

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp