ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
ばぁば(お義理さん)の誕生日祝いを
狭庭でやったょ〜ん
 
suke妹ちゃんも来て、フルメンバー&テーブル
も出してみたら、狭いのなんのって。笑


sukeが焼き鳥を焼いてみんなにご馳走した
やっぱ、sukeの焼き鳥うまいのなんのって

お寿司やエビスビールやソウルマッコリ(笑)
やらばぁばたちが買って来てくれて
豪華にかんぱーい
ちなみに、初めて飲んだ微炭酸のソウルマッコリ。
甘酒の炭酸みたいで、びみょーでした。笑

それから、手持ち花火をみんなでして、
花火がアンパンマンに見えるアンパンマン
メガネにユウヒ大コーフン
こういうの初めて見た大人たちも代わる代わる
かけて、大コーフン。笑
クールなsukeまでもかけて、すげーには
みんなで大爆笑

そういえば、私は昔ハートに見えるメガネ
を夜のドライブでかけて(おっと、助手席でね)
街のネオン全てがハートに見えるのが
ロマンチックで感動した記憶が甦って
きたょ

今度はアンパンマンメガネ持って、ユウヒ
と夜の街をドライブだー。笑


それから・・・・
話は戻って、吹き出す花火ドラゴンをやって
あまりの吹き出す勢いの良さに、ユウヒ
口を開けて見てたと思ったら、びっくり
してちょっと後ずさり

怖かったでしょー
と、聞いたら、もっかいもっかい
っと、これまた大コーフン。

久々パラシュート花火もやって、みんな
で走って追いかけた。笑

あ〜青春

でも、木に引っかかっちゃうパターン。笑


そんなこんなで楽しい誕生日パーチーとなりました


ちなみに、ばぁばには洋服をあげて、
じぃじの遅れめの父の日はお酒好きな
ので、珍しいわさび焼酎と、これまた
じぃじが好きなおつまみの『鮭とば』を
あげた。

わさび焼酎、その名も『つんと』
わざび鼻につんとくるもんね〜って、
まんまやんけ。笑


では、ラストは・・・
sukeパパ画伯。
黒板を貰ったのだー

絵うまいぜー。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まーちゃんへ
おぉ〜まーちゃんもメガネドライヴしたんだ花火熱がついて久々に色んな珍しい花火やりたくなっちゃった〜浅草橋に買いに行こうかな。笑
さと 2011/07/06(Wed)16:01:01 編集
無題
あいかわらず楽しそうな狭庭BBQ♪
気軽にBBQできてうらやましいなぁ☆
アンパンマンメガネ楽しいよね!子供はメガネに夢中で花火やらないし(笑)
私もハートや雪の結晶などのメガネかけて夜のドライブ楽しんだよ~。懐かしい!
ビデオカメラに映るかどうかの実験もやったし。
パラシュート花火久々にやりたくなった!
まー 2011/07/04(Mon)10:14:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫