ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
朝一鍼行ってきて、またまた先生に
小児鍼で軽くマッサージされてたユウヒ
はすっかり心地良くなりウットリぃ〜


午後は、ハナタレだけど、暖かいし、
公園連れていこうとしたら、またもや
同じマンションのハルちゃんママに遭遇

行動する時間帯が一緒なのか駐車場でたびたび
会うのだ

って、ことで一緒に公園へ〜

ママたちが座ったベンチの足下、砂場
じゃないのに砂遊び開始
砂場あるんですけどぉー・・・

恐れていた通り。
フッとユウヒ見ると石を口に加えてたり、
小枝や葉っぱなども口に。。。

ばっちいぃぃぃぃ〜

タバコの吸い殻もたまに落ちてるしぃ〜


今日はハルちゃんに砂場道具借りた

ユウヒ独り占めせず、ハルちゃんにも
自ら道具渡したり、いいかんじに仲良く
遊んでたっっ

滑り台にブランコをママと一緒にやって・・。
それらの写真も撮ってもらったけど、
ユウヒは無表情でママ一人で楽しそうな顔
してましたょ


滑り台独占したくなったユウヒ泣き出す図。笑

やっとこ、ハルちゃんもうちらに心開いて
くれたね
これから、いーっぱいユウヒと遊んでちょ

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まーちゃんへ
砂遊び・・なんて口入れるの分かってたし、まだ先のつもりだったんだけど、ハルちゃんママが砂遊び道具貸し手くれたし、せっかくだから・・っと挑戦んが、びみょ〜に早かったかな・・でも、意外と砂でうまく遊んでいたし、もうすぐってかんじだね、きっと
ソラくんたばこ拾ってママに渡すなんて、偉いぃ〜なにか危険な香りがする気がしたのかな・・。
sato 2008/04/24(Thu)09:13:58 編集
無題
もうお砂遊びするんだねぇ
ソラはお砂遊びもお絵かきもさせたことないやぁどんどんいろんなことにチャレンジさせないとな
タバコの吸殻はびびるよねぇこの間、ソラに「はい」って渡されたときは、なめる前に急いで手を洗いましたよ
まー 2008/04/23(Wed)20:52:18 編集
無題
あーちゃんへ
まだ、そんなちょっと通っただけじゃ良くならない気がやっぱ、結構痙攣始まってから、月日が経っちゃったし、治るかどうかもでも、なんか、鍼癒されるし、もぅちょっと頑張って続けてみますわ治らなくとも、体の調子は色々な面で良くなるみたいだし
ハルちゃん男の子だょ〜、すっごくイケメンなんす

ナナちゃんへ
たまにはユウヒと2人きりで公園でまったりもいいなぁ〜って、誰も誘わず行くこともあるんだぁ〜私はま、だいたいバッタリ会って、友達と行くほうが多いな公園でママ同士おしゃべりしつつも、子供に危険がないか目を光らせ、ゴミを拾い。。。。ってね公園ってもっとゆったり出来るかと思ったが、なにかと忙しないもんだーね
sato 2008/04/23(Wed)09:45:24 編集
無題
公園もたまに危険なモノ落ちてたりする~E:196%#
ソレは私達がちゃんと見ててあげないとだよね
やっぱり公園とか行くならお友達と行った方が断然楽しい
ママがお喋りしたいだけですがぁ
ナナ 2008/04/23(Wed)08:07:14 編集
無題
鍼治療で少しは良くなったかなっ?!
これから外遊びが多くなり危険もいっぱい
目が離せなくなる時期
成長したと言うことでしょうねっ

お友達のハルちゃんとっても可愛い♪
笑顔がいいねっ~
あーちゃん 2008/04/22(Tue)22:11:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫