忍者ガーデナーsato。

神の手。

えー。

今日はあーちゃんブログです。



今日やっと脳神経外科医で世界的名医と言われている

福島 孝徳先生>にお会いしてきました

次女が目の痙攣に悩むこと早6年近く症状もだんだん

ひどくなりあちらこちらの病院も回り。。。

整体が良いと聞けば、整体に行き針治療が効くと

言われれば針治療も受けましたが、効果なし。。。

どうしたものかと悩んで、ネットで呼びかけたところ

海外で<鍵穴手術>を確立し<神の手>と言われている

名医がいると知り早速コンタクトをとりました

半年後か1年先になるか、判りませんが・・・・と言う事でしたが

6年近く苦しめば、後1年や2年待つことなんて何でもないと

と言う娘の力強い言葉に先生からの連絡を待つことにしました

それが急に連絡が入り、ここ2~3日、日本に帰国しますので、

診察しますと。。。。ヤッター

それが今日だったのです

<世界の名医>などと言うテレビ番組で見かけた事のある先生は

とても気さくで明るく症状や手術方法を説明してくれました(^0^)

どこの病院でも難しい手術なので後遺症が残るかもしれませんよと

言われていたので手術の決心が付かなかったのですが

福島先生の<大丈夫♪撲が治してあげるからねっ!!>

一言に患者に対する優しさが感じられたのは私も娘も同じでした(^^)

手術日も年末帰国したときにやってくださると決まり

えええええっそんなに早くですか?!と

不安やらホッとするやら。。。後は心の準備ですねっ

        
えー。

こっからはsatoです

そんなこんなでクリスマスあたりに手術して5日~10日
ほど入院して、その後しばし身体回復するまで実家に
お世話になるょ手術する病院はちょっと遠いの。

先生は、この顔面痙攣という病気の手術を3000件以上やって
いるんだってーこの先生なら安心して任せられる。。と
初めて思ったとはいえ、全身麻酔して耳の後ろ3センチほど
切っての手術なんだけど、やっぱ怖いったらありゃしなぃ
でも、この3センチ。
先生独自の鍵穴手術だから3センチで済むものの、他の
先生だったら軽く5センチは切られると思う

先生の笑顔と自信溢れた一言一言がすっごく励みになる。
やっぱ、この先生はすごいやーと、あーちゃんと。

私頑張らねば。

拍手

ゆうひ 2008.11.06
ひまわり 2008.11.06
ゆうひ 2008.11.04
アイ 2008.11.04
mayupi 2008.11.03
ゆうひ 2008.11.03
PUCHI 2008.11.02
march 2008.11.01
ゆうひ 2008.11.01
あひる。 2008.10.31
さと 2008.10.31
なほ 2008.10.30
さと 2008.10.30
さと 2008.10.30
さと 2008.10.30
さと 2008.10.30
なしえ 2008.10.30
march 2008.10.30
まー 2008.10.30
aki 2008.10.30
キョコ 2008.10.29
aco 2008.10.29
ナナ 2008.10.29
ぽっぽ 2008.10.29
かず 2008.10.29

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp