ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
この前のフットサルの日におでこにまた
傷が増えました。笑

りのんちゃんとユウヒでーす

昨日ついに、りのんちゃんママとごたいめ〜ん
会うのが伸び伸びになってしまっていたから、
やっとこってかんじ
今8ヶ月のりのんちゃん
足のパワーがすごぃのょ、彼女っ
久々に活発な女の子見ました、はぃ
で、色白美人さん

ユウヒ、なにげに、『いないいないばあ』
見つつも、りのんちゃんの手をにぎにぎ。。

セクハラはいかんょー

りのんちゃんママの親は近所で居酒屋
やってて、そこでママさんも週末
お手伝いしてるんだってー

それも、私の好物いっぱい。
真面目に味もうまくて安いんだって

すっかり、私お目目キラーン
こりゃあ、行くしかないっしょー。
今度週末ユウヒとパパと3人で絶対行くぞ

ママさんと私は年が一緒。
旦那さんの年も一緒。
更にお互いお姉ちゃんがいて、お姉ちゃんの年も一緒。笑

久々におNEWなママ友出来て、これからも、
よろしくねぇ〜って、
ユウヒ、またニヤけ顔でりのんちゃん触ってるしぃぃぃぃー

オヤジかっっ。

最近のユウヒついに、バイバイブーム

やってほしーときはやっぱなかなかやってくれない
こと多々あるけど、車がどっかいっちゃうの見て
『バイバーイ』と言って手を振ったり。。

今朝はパパにもやっと、満面の笑顔でバイバーイって
言いながら振り振り

萌えーです。笑

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぽっぽちゃんへ
ねぇー、半年くらい差があるのに、おっきいよねぇ〜
傷・・治っては、まだ出来ての繰り返しっすわぁ〜最近はホント、イケメン路線よりか三枚目路線になってきたような気がしてたママです

ariちゃんへ
ねぇ〜ホント最後の写真の笑みはなにやら怪しげだーね
蹴り。だょ最初抱っこさせてもらったときは嫌がってて足おもいっきりバタバタしてて、こんな動き始めてだったからビックリだったなぁーユウヒより足の蹴りは強いょ、まじでやっぱ今の時代女も強くなくっちゃね。笑

まーちゃんへ
この程度の傷には慣れたわぁ〜
あんよは安定してきたし、転ばなくなったけど、最近は危険なところもすぐ登ろうとして転んで傷作って。。。。
りのんちゃん相当珍しいよねぇー
私も2人目女の子だったら・・と名前また考えちゃったょ。笑 気がはえぇぇぇーです

ナナちゃんへ
はは。友達100人出来るかなぁ〜ってか。いやいや、いっぱいママ友出来たけど、やっぱ、気が合うママさんと遊ぶことが多いから、自然とよく遊ぶ人って限られてきちゃうもんだょね友達は100人もいらんなぁー広く浅く・・の付き合いはやーめたっっ


sato 2008/06/04(Wed)09:51:19 編集
無題
また新しいお友達が増えたんだね
この調子なら小学校入る前に友達100人出来ちゃうんじゃない
でも友達がいっぱいなのはいい事だもんね
そうそう、色々覚えてくれてもなかなか人前で披露してくれないもんなんだよね
ナナ 2008/06/04(Wed)08:04:14 編集
無題
キズが痛そうっ男の勲章ですなぁ
でもママは心配になっちゃうよねD:189%#
『りのんチャン』素敵な名前だね~
まー 2008/06/03(Tue)21:41:23 編集
無題
最後の写真の顔のユーヒ君ちょっとあやしくすら見える・・・

足のパワーがすごいって蹴る力って意味??ちょっと気になった。
ari 2008/06/03(Tue)21:08:59 編集
無題
りのんちゃん、おっきいねぇ~
ユーヒ君負けちゃうよ!(笑)

傷まみれだねぇ~
いい男台無しじゃんかっ。
あっ  三枚目希望になった?(笑)
ぽっぽ 2008/06/03(Tue)20:44:26 編集
無題
あーちゃんへ
いつでも大歓迎ですょー、泊まりにおいでぇ〜、ってか、りのんちゃんママの居酒屋ユウヒと3人で飲みにいこうぜーぃ歩いて行ける距離なんだょー

なしえちゃんへ
いやぁ〜予想通り話やすくて、更にタメなら尚話も合うわぁ〜機会あったら、一緒に飲みにどん兵・・、ごんべいにいきましょーやって、お手伝いの身だから厳しいかねっ極めつけのレバ刺しにはやられましたわ。笑
では、また、今度〜
sato 2008/06/03(Tue)19:32:01 編集
無題
昨日はお邪魔しましたー。
散々散らかしちゃってゴメンネ。。
初めて会ったのになんか長居しちゃってこれまた^^;
何か年も一緒だしだいぶ安心してしまったよ~
いいママ友さんできて嬉しいっす♪
また暇なときは遊ぼうね!!

ごんべいですからね~
待ってるよ^^
なしえ 2008/06/03(Tue)18:22:25 編集
無題
あっ~
ユウヒに会いたいなっ
あーちゃん 2008/06/03(Tue)17:34:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫