忍者ガーデナーsato。

空腹のひとには目の毒!?

昨日のお話から

以前にあーちゃんと行ってめちゃんこ
美味しかった山形牛のお店へ ちょっと
早めのクリスマス祝いで家族3人で
ランチしに行ってきやした

そりゃあ、もぅ、そこいらのお肉とは
比べ物になりませんな
ランチじゃなかったら高くていけないわぁ

sukeはここ初で、食べるたんびに・・

『やばぃ。』

っと

そぅ、やばいウマいんですょ〜とろける〜です
(あまりのウマさに日本語もおかしくなる。)

個室もあるのでベビ連れもゆったりぃ〜。
ここでパパママ食べ終わったらユウヒは
離乳食の予定が、パパママ食べ終わる頃
に愚図ってしまい、離乳食は泣いて食べず

ごめんね・・パパママだけ、堪能しちゃった

みょ。この脂ののりのり〜
よだれもの
これで一人前。これにサラダ・スープ・オイキムチ など。杏仁豆腐ついてます。
更に大サービスで焼きたてほやほや〜の
山形牛カルビ

って、お肉づくしで、ユウヒはちょい役に
なってしもうた
ま、そんな日もあらぁ〜な

そして、本日写真少ないです。

毎月恒例の育児相談

前回服着て計ったので、今日はちゃんと
裸で計測して、体重8065g、身長66cmでした。
いまいち身長の伸び悪いなぁー
サッカー選手になるのに、もっと、がんばって
もらわにゃ

みんなでお茶しに・・と言いつつ毎回
しっかりご飯食べちゃってます
ベビたちにはソラくんママがくれた
ベビーダノン(ヨーグルトね)をあげて
ヨーグルト好きユウヒもりもり食べる

ソラくんママありがとぅ帰りに早速
ベビーダノン2種類買って帰ったぞぃ。

ってことで、ランチした店にて。。
イヴちゃんカメラに向かってニッコシ〜
テーブルからにょきっと可愛いお顔

そして、後ろではパペットであやされて
喜ぶユウ社長

長いこと居座って、帰りは隣のスーパーへ
みんなでぞろぞろ食材買いもの

あぁ〜主婦なんだな

拍手

sato 2007.12.12
かず 2007.12.12
sato 2007.12.11
ナナ 2007.12.11
sato 2007.12.11
まー 2007.12.10

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

sato

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp