ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

笑顔

と、言えば。
私の中で思いつく人は、
こちらのお2人っ
(ブログ載せオッケー許可得てます)

か〜な〜りごぶさたです。

バタバタしてて、なかなか会えなかった
みーちゃんママ。
やっとこ、元気な笑顔見れたさぁぁ〜


いつの間にやら、1歳1ヶ月のみーちゃん
しっかり、あんよしちゃってるしぃーー

本日は真っ昼間からパパに申し訳ないけど、
かるぅ〜くお酒でルネッサーンス
んまー、色々と語り合いました。

子供らは、なかなか、気が合うようで,隣の
和室で仲良く走り回って楽しそぅ
(途中大人も乱入してみんなで走り回り、大暴れ。笑)


さすが元保育士なだけあって、ユウヒにも
いっぱいちょっかい出してくれたから、
ユウヒニンマリ
微笑ましい一枚をご覧あれ〜


今日つくづく感じたことがアリ。

ユウヒが産まれてから、『ママ友』がいっぱい
できたけど、その中でも、心が許せる友達って
実はほんのわずか・・・だったりするんだよね

そういう友達関係って作ろうと思って簡単に
作れるもんじゃなくて、自然と生まれるもん
だなって。


みーちゃんママはほんのわずかの中の一人です


・・・・・・・・・・・・・・って、

みーちゃんママ読んだ?
デヘヘのヘ。笑

おーっと、ユウヒブログだし、〆はこのお方で

今日髪また少し切ったどー。
ユウヒ、1歳4ヶ月すぎましたぁぁー
そんなユウヒ、ちょーおしゃぶりマンっす






拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キョコちゃんへ
ワンピねぇ〜可愛かったょー、遊んでるとズレてきて、みーちゃんのおっぱい丸出しでした。笑
うちは男の子が最初欲しかったから、次は女の子もいいなぁーってみーちゃんみたいなカワユイ女の子見ると思うなぁ。。。
うん、そぅそぅ、知り合ってそんなに経ってないのに、昔っからの知り合いみたいな錯覚しちゃうんだよねぇー最初の頃は合う合わない関係なくガムシャラに色んな人と遊んでた気するなぁ〜。笑

和くん
また、出たーママ。笑
って、ことで明日はよろしく頼みまーっす

mayupi
ねぇー、母乳ってそういうママ自身が薬飲まないと・・とか体調崩して母乳の出が悪くなって・・とか悩みは尽きないけど、あげてるときの幸せな時間がやみつきなんだよねぇー
私は後者だょ。私が風邪ひいて体調崩して食欲なって、したら母乳の出が悪くなって、10ヶ月で母乳やめることになったからね・・。
母乳飲んだ後の満足気なニコーって笑顔はホント愛おしい

なしえちゃんへ
私は誰とでも合わせてしまう方だから、誰でも平気なんだけど、最近はやっぱ、一緒にいて楽しいはもちろん落ち着く〜ってママ友のみ遊んでるんだよねぇーなしえちゃんとも遊びたいぜーぃ
あ。分かるぅ〜、時々しか合わなくても変わらない友達・・。地元の友達ってそういうかんじだなぁ。。。

ariちゃんへ
ん〜・・知り合って1年未満でも、不思議と打ち解けられちゃうひとは打ち解けて知り合って何年も経ってそうな錯覚におちいる。。。とかはあるんだぁ〜でも、確かに、素の自分らしい自分が出せる人って地元仲間だったりするなぁ〜・・。誰とでも合わせて話すことは簡単だけど、やっぱ、疲れるんだよねぇーやっぱ年か
ariちゃんとは、なにげに、まだ1回しか会ってないんだよねぇーなんか、不思議だねぇ。。

まーちゃんへ
あはは。確かにユウヒブログはいつも、ユウヒメインで写真載せてるのにね・・。んまー、みーちゃんは今回久々の登場だし、可愛いし、みんなも元気な笑顔見たいかなぁ〜って思って、今回特別ね

なほへ
おぉ〜そんな酔い回ってたんだっ。笑
8時だなんて,規則正しい生活でよろしいっ
お次はカラオケが楽しみぃぃぃーパパにも許可得たしぃ〜

ナナちゃんへ
おーっと、ナナちゃん。昼飲みしょちゅう飲んでるわけじゃあないっすょーたまにねいやいや、杯をかわさないと友達になれない・・なんかの宗教か私しゃ
ナナちゃんたちとはママ友歴長いほうのメンバーだし、全然心許しているょ〜コープメンバーはみんな好きだもーん

ぽっぽちゃんへ
ぽっぽちゃんオヤジ発言になっとりますょ。笑
全然ママ友すぐできちゃうタイプだょ〜ぽっぽちゃんは保証する、うん。え?私の保証にどんだけの価値があるかって?
でもさ、ママ友ってさ、子連れってだけでどこでもママさんと自然と話すことが増えていくもんだから、す〜ぐ出来ちゃうし、近所に住んでるママさんなんかとも交流深まっていくょーきっとって、赤子みごもってからにしろって?笑

あひるちゃんへ
おひさー。元気〜?元気モリモリなあひるちゃんに会いたいょ〜って遠いょー

コープね、ナナちゃんから予約とったょーのメールないね・・。8月はお盆やらでみんな忙しいからかな?ないと寂しいよねぇ〜
あひるちゃんには心開きまくりょ〜じゃなきゃ我が家をいじらせません

さと 2008/08/09(Sat)12:29:00 編集
無題
うひょ~!みーちゃん大きくなって可愛くなってる~♪
べっぴんさんやな~(ラブラブ

みーちゃんの歩く姿、楽しみにしてるよ~♪
ってか、コープ、次いつだ?

satoちん、ウチにも心を開いてくれよー(笑

ユウヒくん、泣かすならまかせろ~(ぇ
あひる。 2008/08/08(Fri)22:08:15 編集
無題
ミーちゃんいろっぺぇ~なぁ~(笑)
すっかり女の子だね?

このくらいになるとしっかり男女の区別がつくようになるのね?

ママ友かぁ~
アタイは年齢いってるからママ友できるのかな?
って、そんな心配は赤子身ごもってからにしろってな(汗)
ぽっぽ 2008/08/08(Fri)20:09:36 編集
無題
キャー!みぃチャンがベビ→子どもになってるぅ~
いや~みぃチャンの成長マジでビックリしましたしかも親子共々可愛いし
また昼飲みですか~まぁこう暑いんじゃ仕方ないし、語り合う時には必要よね
私もほんのわずかな友の一人にして下さいその為には杯かわさないとね
ナナ 2008/08/08(Fri)08:16:50 編集
無題
昨日はお邪魔しましたぁ
酔いもさめない感じで、八時にはミィチャンと就寝しました

本当に心許せる友達って大切にしなきゃだょね
私もサトチャンユックンは心の友達ょうふふのフ

これからもよろしくね



P、Sキョウチャンへ
読んだよ~美人さんなんて言ってくれるなんて、すこぶるウレシスウフ
また会えるの楽しみしてるね

なほ 2008/08/08(Fri)08:06:12 編集
無題
みぃちゃんが大きくなってるぅ~ママに似て美人さんだぁ歩いてる姿早く見たい
ユウヒ君の写真が2枚しかなくて珍しい(笑)
まー 2008/08/08(Fri)08:04:05 編集
無題
最後のユーヒくんの笑顔最高☆

ほんとたくさんママ友できたけど
なかなかオープンに付き合うのは難しいよね(歳のせいか・・・?)
たまに学生時代のお友達と会ったりすると「今日は素で話せてるなー」って思ったりする・・・
これから長いお付き合いになれば段々そうなっていくんだろうけどまだ知り合って1年も経ってなきゃしょうがないよね。

これからもよろしくお願いいたします(笑)
ari 2008/08/08(Fri)07:03:03 編集
無題
みんなかわいい一枚だね^^
ほんと、友達とかの付き合いって難しい。。
人に合わせるのが苦手な私は気をつかわない人としか
仲良くできないよ。
何でも話せて時々しか会わなくても変わらない友達がいいよね♪
なしえ 2008/08/08(Fri)06:09:51 編集
無題
本当笑顔がなによりだよね・・・・。
自分の日記には書かないけど、先週薬の関係でどうしても母乳を3日間あげられなかったの。最近は母乳しか飲まなかったから哺乳瓶まったく受け付けてもらえずひたすら麦茶と離乳食で3日間頑張ったよ。もうユリユリ笑わなくなちゃって本当悲しかったんだ。でも、母乳再会したら途端にスマイル♪その笑顔に涙が出てきちゃったよ~!!!
みーちゃんもみーちゃんママもユウヒくんもステキな笑顔だね
mayupi 2008/08/08(Fri)00:03:30 編集
無題
お久しぶり!!

本当!!ママ、子、共に可愛い
ママ・・・

違うか(笑
2008/08/07(Thu)23:40:18 編集
無題
うんうん笑顔が何より☆
笑顔で美人さんのみーちゃんママ(←みーちゃんママ
見てる?笑)
とニコニコかわいいみーちゃんが大好きさ!

それにしてもみーちゃん大きくなったねー♪
ピンクのワンピちょ~かわいいね!


そうだよね。ママ友たくさんできたけど
なんでも話せる心許せる人って少ないよね。
そういう人って昔から友達だった気がするー
って気持ちになるよね。
自然とできるものだよね。
 




キョコ 2008/08/07(Thu)22:49:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫