ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
熱下がって笑顔も出てきたと昨日
までは思ってたけど、今日はこれまた
グズグズ

あぁ、笑顔が恋しい・・・

最近夜中何度も寝ては泣いて起きての繰り返し。

そんなかんじであまり寝れてないせいで
グズグズなのかもしれなぃ

で、午前睡眠ではちょー爆睡してた。

たっぷり寝たにもかかわらず午後もグズグズ

湿疹がまだ全身にあるので、痒そうではないけど、
それが原因なのか。。。
明日湿疹治ってなかったらまた小児科連れてってみまーす。

食欲は戻ってきつつあるかな


ハチの映画『ビームービー』って知ってるかな

その宣伝流れるとユウヒ嬉しそうに
向かって話しかけてる。しかも、ハワイからの
帰りの機内でビームービーが流れてて見せたら
これまた喜んで見てた

なので、PCでビームービーのHPを見せてあげた。

そりゃあ、もぅ夢中ですったら〜
このときは終始ご機嫌

こりゃあ、DVD出たら買うっきゃなぃっしょー


ビームービー見終わると、イタズラスイッチON
七色(七色もないかも。笑)に光るマウスに興味深々。。

この後マウス投げられました



寝顔は穏やかなのに、起きてるときは怪獣ユウヒ
おやつ食べるのにこの顔ですょ

『ガオーッ』って言葉がピッタリ当てはまるょ。

あ。今日やっとこ過去のユウヒ写真印刷終わって
これからアルバムに張る作業
用紙もインクも切れて買いに行って・・と、
消耗も激しいっす

ブログやってるから毎日撮ってるし写真の量も
フツーの人と比べものにならないくらいかも

ま、私の趣味だしぃ〜、ノープロブレムょ


明日にはユウヒの笑顔戻ってくるといーな

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なしえちゃんへ
元気なときは、すごぃパワーに押されてもうちょっと静かだといいな〜なんて思う日もあるけど、元気ない日長々見てると元気いっぱいなのがどんだけありがたいことかぁー拝んじゃうわ。笑

PUCHIヘ
お、姫も風邪だったのね〜もうそろそろ暖房つけなくても暖かいし、このまま春がきたら、風邪に怯えることも減るし〜んで、歩くようになる夏頃には外でいーっぱい遊ぶぞーっと姫と殿三ツ池公園とかでいつか走らせたいね

akiへ
育児ベテランのうちのおねーちゃんの教えで吐いてるときは逆になにか口にしちゃうと余計吐くだけだから、治るまでなにも一切食べさせない・・って言ってたから、あげなかったけどぉ〜ユウヒはミルクは吐かなかったからあげてたかなでも、ミルクもなるべくあげないようがいいって話も聞くし、って言っても子どもはお腹空くよねぇー
sato 2008/03/13(Thu)18:02:29 編集
笑顔に会いたい。
ユウヒ殿、お熱は下がって良かったねショウマも熱が38度以上出て、ようやく下がったケド、嘔吐と下痢なんだよねぇ(ちなみにパパも…)
食欲ないし、ミルクは吐くしポカリとタマゴボーロしか食べないのそしてグズ②
こんな時ユウヒ殿には、どーしてあげてたぁ??
胃腸炎みたいなんだケド
ユウヒ殿の笑顔に早く会いたいなぁ
aki 2008/03/12(Wed)23:05:17 編集
無題
ユウヒ君はやく良くなりますように
子供が笑わないの親は辛いよね
同時期にうちの姫も(私も)風邪ひいてました
やっと今日いつも通りの笑顔がみれたよ

アルバム整理ってさぼってるとあっという間に写真たまるよね
うちもやらなきゃ~
PUCHI 2008/03/12(Wed)17:19:59 編集
風邪やだねー
ユウヒくん早く良くなってほしいね。グズグズはかわいそうになってくるよねー
笑顔で元気よく動きまわるのが一番だよね!!
早く元気になって会いたいねー
なしえ 2008/03/12(Wed)12:07:08 編集
無題
かずちゃんへ
イヴちゃんの笑顔も見たいぞー
いやぁ〜家事しててもしてなくてもホント泣かれっぱなしで、参りましたま、産まれたときから泣き虫くんだったから慣れっこだけど、やっぱ元気の源の笑顔がないとママもパワーでなーぃ

まーちゃんへ
早くユウヒに癒されたいっす
イタズラどんなにされても笑顔だったら十分だわぃたぶん、風邪のときの甘えん坊が抜け切れてないだけのような気も。。。汗

ぽっぽちゃんへ
食欲はか〜な〜り戻ってきたし、あとは、笑顔のみ食べてるときはご機嫌だし、つぃつぃ笑顔見たさに食べ物あげそうになっちゃうけど、限度があるしぃ〜
ママに元気をはょくれぇー

あーちゃんへ
基本ユウヒは泣き虫くんだしね、慣れっこですが、もっとやんちゃな笑顔がほしーっすでも、きっと、あーちゃんの顔見たら笑顔出るょ〜ご心配なくぅー

acoちゃんへ
私なんて、ユウヒ心配しつつもバリバリ自分のこともしちゃえますジッと出来ないもんで
明日のacoちゃんちも危ういっす。。。
本調子戻ってから行くかもなぁーグズグズ状態で行っても大変だし・・

ナナちゃんへ
写真・・・いい加減溜まりすぎて印刷するのやめるかと諦めかけたくらい溜まってたょー
でも、そこは気合いで乗り切ったわぃ
写真屋さんもかかりそうだけど、家でやってもインク代に用紙代・・・こっちもかかるもんねぇー
sato 2008/03/12(Wed)09:36:28 編集
無題
早くユウヒ君の可愛い笑顔が見れるといいね
写真・・・うちもかな~りたまってるわうちは写真屋サンで現像してるんだけどスゴイ金額いきそう
コマメにやらないとダメだね
ナナ 2008/03/12(Wed)08:43:01 編集
元気にな~れ
子供が元気ないと、ママも元気出ないよね
私はそっちばかり気になって他のことができなくなっちゃうよ…
ウチもそろそろ写真整理しなきゃだわー
aco 2008/03/11(Tue)23:21:25 編集
無題
まだ本調子じゃないのかねっ
食べっぷりやいたずらな様子をみていると
そんなに心配なさそう~♪
まっ~こんな時期もあるっさ~~~
あーちゃん 2008/03/11(Tue)23:01:56 編集
無題
食べてる食べてる。
大丈夫!
きっと今日食べた栄養が明日の笑顔の源になるよぉ~

いっぱいくえぇ~~~~
ぽっぽ 2008/03/11(Tue)22:24:52 編集
無題
早く良くなるといーね笑顔戻ってこーーーい
寝顔かわいぃねぇ天使の寝顔で癒されます
ユウヒクン早く元気になって早くママを癒してあげるんだぞぉ
まー 2008/03/11(Tue)21:28:34 編集
無題
ユウヒくんの笑顔ワタシも見たいぞぉー!!!
グズグズモードだと一緒に居ても普段より疲れ出てくるよねぇ。
無理しないようにねー。

かず 2008/03/11(Tue)19:58:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫