ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
おはようございます
梅雨入りしたみたいですねー、はやっ

今日は、先日行った市民の森パート2

緑豊か編デス

リスでも充分満足したけど
もう1つ。
ここは緑が多くて本当に気持ちがいい公園

広場には遊具は何もないけど、ド真ん中に立派な
大木がどーんと植えられていたり

木陰が多くて、暑い日でも過ごしやすそう

この木陰でお弁当食べたかったーっ
持参して来なかったことを悔やんだわ

更に奥へ行くと・・
またまた、広場が

広場の奥には見えづらいけど、小さなバラ園が・・
これは、なんとも言えないかんじだったけど

こっちの広場のまわりも木々たちがどーん

華やかな花は一切ないから質素なんだけど、色んな
木々がバランスよく植わってて、これが、また新鮮
でいいのだ

花もいいけど、一面緑ってのもいいもんです


ユウヒは・・隅っこにあった屋台を発見

巨大なわた飴にかぶりつく

からの〜、パパとサッカー

幼稚園でサッカークラブやってるおかげで
少し上達してきた、ユウヒ。
パパとのサッカー練習は見応えがある
最近私が好きな光景です

汗だくになって、夢中でサッカーやって
盛り上がってきたところで・・
ボールが顔に直撃

大泣きして終了〜


花・ガーデニング ブログランキングへ




















拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーちゃん。
いいでしょ?ね?ね?笑

まさにその通り〜!
私もよーちゃんにハワイを思い出すなぁ〜って見ながら言ってたょ。笑 って、言ってもこの木なんの木〜は実物を私は見た事ないけど。汗

サッカー姿見せたいなぁ〜♪
よくあるパターンなのょ、それまでハッスルしてやってて、結局最後は何か起こって泣くっていう。笑
sato 2013/05/31(Fri)15:23:09 編集
ハワイの木~?!
ちょっと思い出しちゃいました~♪
この木~♪何の木~♪気になる木~♪
ちょっと似ているような似ていないような~

大泣きして終了~吹き出しました
ユックンらしいね

好きだな~この森~♪

あーちゃん 2013/05/30(Thu)23:00:35 編集
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫