ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

職場で使っていたブルーシート。

現場ではやはり必需品なんですよね。

ただ・・・、

シャレオツ感には欠けますな〜。笑

うちのシャレオツ上司もブルーシート

を使うのやめてもらいたい・・・そう

漏らしていたのを聞き逃しませんよ!


行動力だけは無駄にある私、カーキ色

のシートを探して自宅用に1枚買い、

職場に持って行ってみました〜

上司も気に入ってくれて、早速数枚注文!


そして、昨日から現場のお供に〜♩
 

やっとこ、ブルーとおさらばだ!

気持ち、シャレオツ感増したかな???

そう、思います。

しかし、花材が多くて車に乗りきらんぞぉ〜!笑
 
久々に、植栽する量が多かったので、今日

は体がいた〜い。泣

そういえば、

この日植えた八重のコスモスが可愛いかったな〜

あ〜、欲しい!

satoを応援したくなったらポチッと!
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーちゃんへ。
んねー、ブルーシートは目立つ目立つ。このカーキは馴染んでいいかんじだよ。今回のこのシートの件では社長からお褒めの言葉をいただけたよ!

八重コスモス、可愛いよね〜!
沼にあったけど、この前また見に行ったら、もうなかった。泣
sato 2014/10/08(Wed)07:24:11 編集
無題
シート~良い色ね~♬
何でもかんでもブルーシートが
使われますが私も好きではなく
気になります

全部このカーキ色だったら
街も綺麗よね~♬

話が逸れましたが
八重のコスモス~凄い枚数だね
まだあまり見かけないよ~
気になるね~
あーちゃん 2014/10/05(Sun)10:19:27 編集
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30 31
リンク♫