忍者ガーデナーsato。

自然の中で遊ぶ。

これなんでしょーぅ
カマキリの卵です。
うちの敷地内で2つ目の発見

しかし。
なんで、ベランダの洗濯物を干すところに・・

生まれる時に、洗濯物干してたら・・と思うと
ぞぞ〜っとするよね。笑

でも、可哀想で撤去できなぃ

さーて。
外遊びしやすい気候が続いてます
ユウヒはよく木登りしてるょ。
普段は近所のビワの木に登ってるんだけど、
この日はちょっと遠くの公園にて、登り
やすそうだってことで、こぉ〜んな高く
まで登れた


時には、桜木町にて立派な桜の木に・・


この前は、こびと探しをしようっと
なったらしく、こびと図鑑を見ながら段ボール
で真似て仕掛けをせっせと作ってました
図鑑の通り、見事に再現されてて、大人たち
も見てて感心・・

それから、

『隠れて〜

っと、
みんなで陰に隠れてソワソワしながらこびと
を待つ子供たち
中には望遠鏡で見てる子も。笑


ユウヒ含め小学生も混じってのこびと捕獲
大作戦は失敗に終わったようだ

が。

こびとが存在しないのはみんな分かってる
んだろうけど、仕掛け作ったり、隠れたり、
みんなでやると楽しいようデス


恐るべし、こびと人気


花・ガーデニング ブログランキングへ























拍手

sato 2013.04.17

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoはこんなひと。

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp