忍者ガーデナーsato。

自転車デビュー。

ついにこの日がきたー
自転車デビューであります

本当はね、シンプルな飽きのこないデザイン
狙ってたけど、んまー、トーマス見ちゃったら
トーマス欲しがるよね
結局、sukeと相談して、いつか飽きられるかも
だけど、今ユウヒが乗りたい自転車にしようと
ちなみに、インチはね、14インチ。

4/3生まれトリオ仲間のユウさん、イヴちゃん
も、自転車買って、みんな練習中らしぃ

しかし。
初乗りで、sukeパパのミスで、ユウヒ自転車
から転倒っっ
それから、怖いと、あまり乗りたがらず

難航中。笑

でも、気にはなるから、ちょいちょいママと
平日練習中近所のママさんも中腰で
押して手伝ってくれて
でも、まだまだ、コツつかめず。

ユウさんスイスイ焦げるようになって、楽しん
でるみたいだし、うちも頑張ってユウヒ漕げる
ようにさせるぞ

あ。誰かうまく漕がせるコツ教えてくださぃ←真面目。


転んだ後で、若干漕ぐ気なしのユウヒ。笑


自転車買って、公園でちょっと漕ぐ練習して、
その足で、久々のフットサルへ

メンバーみんなにユウヒ大きくなったなぁ〜
っと驚かれ、みんなにちょっかい出され、
みんなにパス練習一緒にしてもらって、終始
楽しそうだったユウヒ。。。

今回はsuke会社の後輩3人も連れて来て、すごぃ
人数だった練習試合したんだけど、人数多くて、
一人一人の出番が少ないのが残念。笑

会社の後輩3人は若いのに、体動かすの久々
だったのか、バテ気味
元々いるメンバーは軽くおっさん入ってきてるのに
マメに練習してるせいか若者3人よりスタミナあって、
すごいなぁ〜っと感心する私。。。


sukeも頑張ってたょー
久々やって足つった経験があるsuke。
この日は足つらなかったね。笑

『パパ頑張れー

と、ユウヒが声援送ってたっっ

拍手

さと 2010.04.23
さと 2010.04.22
かず 2010.04.21
ari 2010.04.21
ナナ 2010.04.21
なしえ 2010.04.21
まー 2010.04.21
PUCHI 2010.04.21

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

sato

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp