ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

今日は色々ハワイ関係の相談があったので
いつもの小児科へ行き初院長指名
(院長だと人気あるから待ち時間もなが〜ぃ)
いやぁ〜やっぱ院長いいですょ。
ハワイのホノルルに友人が開業してる病院が
あるからと紹介してくれた
先生様様ですわ
もち、日本語対応OKだし、病院まで送迎アリ。
病院探していたからホッと一安心っ

今日先生に私も嘔吐があるのでユウヒの移って
るね・・と言われご飯はお粥から〜・・と。
しかーし、食いしん坊の私は大丈夫だろぅ
っと、夕飯はフツーに食べたら、、、
ただ今気持悪いです

反省。

ユウヒ、タッチ練習久々お披露目してくれた
『立つょ〜


『ほら、ママ見てぇ〜立てたぁ〜

っと、二重アゴになっちゃってるけど、
笑顔で直立タッチです

そだ、昨日初めて知ったんだけど、
ディズニーランドホテルが今年の7月に
openするんだって〜
今あるアンバサダーとミラコスタに続いて
3つ目のホテルで最大規模らしぃ

ピーターパンの部屋やシンデレラの部屋
などなどあるんだってー

ユウヒが1歳すぎて歩けるようになったら
どこか家族で行きたいなって思っていたし、
今年の9月あたりにsukeの夏休みが平日
取れると思うし、ディズニーランドに
泊まりで行く計画立てましたー
ピーターパンの部屋にする予定

HP見たけど、ディズニーランドホテル
すごぃっす
見た目はシンデレラ城

いやぁ〜お金貯めんと!!!!!!!!!


あ。あと、ユウヒのハワイ用の水着を買った
本格的に泳がせないけど、格好だけでも
ジジババもきっとユウヒの水着姿に
やられることでしょう
それが狙いだったりする。笑

顔がほころんじゃうような可愛い水着なんだなぁー。
早く届かないかなぁーん

暖房ガンガンにして試着させよーっと


『色々ウレシーったらありゃしなぃ』ニヤッ。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぽっぽちゃんへ
あ、えーっと、地味な服装っていうか、こちらは寝間着でーすこの地味〜なハリネズミのベストがいい味あってお気に入りなんす。笑
ハワイで着せるフォーマル服は過去のブログに試着させて載せてるょ〜去年の10月末くらいに載せたんだったかな〜・・。
明日もしかしたら実家泊まり行くぞ〜したら会えるね
sato 2008/02/08(Fri)20:18:02 編集
無題
今日はちょっと地味な服装だねぇ~。

水着の試着写真楽しみにしてるわ。
それから結婚式ではどんなの着せるのかしら?
それもまた楽しみ。

明日も雪で寒そうだから悪化させないようにねぇ!
ぽっぽ 2008/02/08(Fri)14:11:09 編集
無題
>なほへ
嬉しさ分ち合えてこっちも嬉しいわぁ〜
あーっと、私はハワイで水着にゃなりませぬ。持ってかないしぃ〜産後のこの体系じゃ着たくないょー入らないけどキレイな砂浜走って青春してくるわ

>ひまわりへ
ひまわりはこのディズニーの話食い付いてくると思った〜そして、すぐ見に行くような気がしてましたわ見てきたらミクシィ日記に写真UPして欲しいなぁーんピーターパン・・ユウヒには行く前にでもビデオ借りて見せるか、乗り物のピーターパンに乗せて教えてあげなきゃ

>かずちゃんへ
いやぁ〜最近風邪で引きこもりでいい事なかったし、久々にウキウキワクワクしちゃった
早く、このパワーで元気ださんと


>あーちゃんへ
立つって言っても、たまぁ〜に3数秒ぐらい一瞬立つくらいだょ〜まだまだ、一人で立つには道のりはなが〜ぃょ水着やばぃよー、笑いが止まらないかもぉ〜

>まーちゃんへ
いやぁ〜色々考えるとニヤケちゃうし、夜も考えてたらすぐには寝れなくなっちゃったょグルンパよく気付いたねぇ〜、今ユウヒは離乳食休憩中なのでグルンパが代わりに毎日座ってまーす

>PUCHIへ
sukeの夏休みがいつ取れるかまだまだ分からないから今すぐ予約は出来ないのだー、ま、平日なら取れるかなぁ〜なんて甘い考えしとります
アンバサダーの写真可愛かったなぁ〜姫
あれ見て私も家族で泊まってみたいなぁ〜って思ったんだもんしっかし、金かかるねぇー・・。汗

>ナナちゃんへ
いんやぁ〜大人だけの旅行だったら病院まで調べたり念入りにしないけどさ〜、子どもいると色々心配でさぁ〜今は心配事の方が多くて楽しみ〜って思えないわぁー。笑
sato 2008/02/08(Fri)09:49:00 編集
無題
ユウヒ君立っち嬉しそうメチャいい笑顔
ハワイでの病院までチェックしておくとは・・・さすがデス確かに何かあってからじゃあ遅いもんね
ハワイ行き私までワクワクなんだけどぉ~
ナナ 2008/02/08(Fri)08:20:42 編集
無題
ユウヒ君元気になってよかったね
satoも早く治さないとハワイ挙式満喫できないよ(>_<)
ちゃんとお粥食べなよ・・・


ディズニーランドホテルって先月から予約受付が始まってるよね
私もオープンしたら一回泊まりに行ってみよ~♪
アンバサダは泊まった事あるけどホテルの中もディズニーランドみたいで可愛かった(*^_^*)


ユウヒ君の水着姿お披露目楽しみにしてるよん♪
PUCHI 2008/02/08(Fri)02:42:12 編集
無題
satoちゃんが嬉しいのが伝わってきて、なんだか私まで嬉しくなってきた
楽しみがい~っぱいでいいねぇ
水着試着したらぜひ見せておくれ~

ユウヒクンのタッチもナイスだけど、1番ツボはグルンパがイスに座ってるとこ
めちゃめちゃ カワイすぎるぅ~
まー 2008/02/07(Thu)23:47:37 編集
いつの間に~~~♪
ユウヒくん~得意そうな笑顔がたまりませんねっ♪
もう立つ事が出来るなんて感激ですねっ
早く見てみたいもんです♪

水着姿~どんなんだろうねっ
あーちゃん 2008/02/07(Thu)23:34:08 編集
無題
嬉しいこと続きでたまんないねぇ~♪♪
ユウヒくんの直立たっちも可愛いしィ~
ハワイにいっても安心だしぃ~
旅行の楽しみも出来~ぃ!
うんうん、いい感じだぁーっっ!!
かず 2008/02/07(Thu)23:26:26 編集
無題
そう×2目の前に素敵なホテルが建設中なんですよねぇ!
来週の月曜日に友達とTDLに行くのでしっかりと見て来ます☆私も一度はオフィシャルHに泊まりたーい、近くに住んでるとあまり機会がないのがとっても残念。そんな部屋があるなんてピーターパン好きにはたまらないですねん...ユウヒくん連れてTDLを満喫してる写真が早く見たいっす!!!
ひまわり 2008/02/07(Thu)22:47:03 編集
無題
サトチャンの嬉しさがこっちまで伝わってくるゎ
何だか私までにやけちゃぅ
本当に楽しみだね

水着姿可愛いんだろぅなぁサトチャンとユウヒクンの水着姿ツーショットでお願いします

なほ 2008/02/07(Thu)22:40:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫