ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
お義母さんたちとよく買いに行った
浅草の大学イモが美味しい店。

大学イモ好きじゃないsukeパパも
ここのはパクつくのだ

イモ好きゆうひにまた食べさせたい
(私も食べたい)ってことで、イモ買いに
浅草までぶらりと

こっから下2枚はパパがスマホで撮った写真


久々に行った浅草。やっぱり、いいよねぇ

ゆうひと初めて二階建てロンドンバス
にも乗ってみた
ゆうひはバスから眺めるスカイツリーよりも
金のうんにょ(笑)に喜んどりました


人力車もわんさか走ってるよね。

前に京都行った時に人力車乗ったことある
けど、結構楽しいんだよねー
ただ、京都では坂道も登ったりしたもんだから
重いんじゃないかとお兄さんを心配
しちゃったりしたっけ。笑←いらぬ心配。


そんなわけで、
すっかり、観光客してきましたー


あ。イモはやっぱり、まいうー
まわりがカリカリ、中しーっとり

結構いっぱい買ったんだけど、買った次の日
の朝にはなくなったとさ。。。

また、イモ買いに行くどー

















拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーちゃん。
めっちゃ美味しいょ。大学イモって一気にそんな食べれないけど、これは別〜カロリーオーバーです。笑 うんにょの説明ちゃーんとしといたょーでも、うんにょうんよって楽しそうだけど
sato 2012/06/13(Wed)09:29:58 編集
美味しそう~♪
見ただけでもねっとり~ふっくらとしていて美味しそうなお芋ちゃん
食べたら止まらなくなりそう~♪

ユックン~うんによじゃないぞ~
スケパパの好きなアワ~あわ~だぞ~
あーちゃん 2012/06/12(Tue)22:31:50 編集
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30
リンク♫