ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
まだまだ朝晩は冷えますが、春の
陽気ですねー、そのせいか、庭掃除
をしていると雑草があっちこっちから
出てましたね。
あー、春も近いんだなっと思わせて
くれました。

そして、ちらほらと花粉がきてるって
話も耳にします・・。

混む前のこの時期に耳鼻科に行くこと
をおすすめしますよー!


さて、
今朝、株元に落ち葉の布団をかけた
ワスレナグサが綺麗に咲いていました。

よーく見ると、脇からも花が。

この花がだんだん伸びてくるのかな?

もう1つの株は脇からわんさか花が!


みんなで、くっついて咲いて可愛いです。

頑張って、伸びろよー!

最近お気に入りのワスレナグサ。
見る人をほっこりと癒してくれます。

見たよー!でポチッと押してくだはれ。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30
リンク♫