ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

今日は初めて1人で現場を任されました!

記念すべき日ですね〜



まずは、花苗の仕入れ。

仕入れも1人でしましたよ〜。

そして、作業を開始するのですが、

家でガーデニングするのとは訳が

違って時間も限られているので、

のんびり〜まったり〜とレイアウト

を考えている暇はなし!

あたまの中はフル回転でした!

そこの花壇に関心を持って、いつも

綺麗ね〜と声をかけてくださる方も

多く、手入れのし甲斐がありましたよ〜


さて、

話は変わりますが事務所で咲いている

花たちを紹介しますね!


今時期はシュウメイギクが可愛い!

和風の庭に合いそうですが、意外

と洋風もいけます。


ダリア、こくちょう!かっこいい!


セアノサス、いつか我が家にも欲しい。



ユーパトリウム・チョコレート。

からの〜

ユーパトリウム2色の混植!


ほっこり〜していただけたでしょうか?

satoを応援したくなったらポチッと!
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30 31
リンク♫