忍者ガーデナーsato。

誕生日パーチー☆特大号!

ユウヒ1歳のお誕生日会へようこそ
存分に楽しんでいってね

ささ、遠慮なく座って座って〜

ユウヒ1歳誕生日バルーンだょーん

みんなに三角帽子かぶってもらって、パーチー開始

ちょー特大クラッカー登場だー



いくつになっても私の可愛い甥っ子と姪っ子

クラッカーの音には意外と泣かなかったユウヒ、
甥っ子たちにクラッカー巻き付けられて大泣き。笑
注:イジメではありません


『HAPPY BIRTHDAY』のカチューシャ
あんよも徐々に安定してきて、ジジババも
あんよ姿に感激しとりました


では、メインイベントの一升餅いってみょー
みんなに支えられて背負わされて・・・っと。

この時点ですでに体斜めってて面白くなりそ〜な
予感。。。。。

よっし狙いどーり、重みで後ろへゴロ〜ン

お疲れさまユウヒ

一升餅・・地元であーちゃんが予約してたらしい
んだけど、店のおばちゃんが予約の日にち間違え
てて今日出来上がってなかったのぉー
頼むぜ、おばちゃん・・・・。泣

では、ご飯タ〜イム
かよちゃんは煮物、あーちゃんはちらし寿司を、
私は他、幾つか料理作ることに。。
大量の料理慣れしてない私だけど、なんとか
この試練を乗り切ったぞーぃ

最近流行りでハリウッドのコブさんって言う
シェフが余った野菜で作ったまかない料理
コブサラダ具はなんでもOKらしぃ

んでもって、生春巻き巻きぃ〜
初めてのライスペーパー巻き巻き楽しかったぁ〜。
中身は中トロだぁー

エビトースト
豚ひき肉とペーストにしたエビをトーストに塗って揚げて。
なかなか好評であった

そして、極めつけ。
ハワイバカたち勢揃いってことで、ハワイの
スパムむすび。笑
スパムはてりやきソースで味付けして。
コレはウケ狙いで〜でも、意外と美味しくてマル


後半はプレゼントタ〜イム
ぽっぽちゃんありがとーぅ
紙風船ってこ〜んな色々なキャラがいて
びっくりしまくりでした。個人的にブーちゃん
が好きっす。笑
ってか、これ、コアラのマーチ紙風船

ぽっぽちゃんへ。
『ユウヒはヘビに夢中だったぞー

今日来れなかったsuke妹ちゃんから
木のオシャレ〜なおしゃぶりホルダー
おしゃぶりと色まで合わせてくれたし。

ビーサンはお義母さん&お義父さんから〜
ハワイで履かせたいぃ〜って、行けるかぃ

なぜか、私にまでいただいちゃいました
suke妹ちゃんとお揃いなんだってー
ANA SUIティッシュケース

みなさん、ありがとうございました

で、最後はケーキだょっと。
甥っ子みっくんの10歳誕生日祝いも兼ねて
みっくんはケーキ好きじゃない子なので、
アイスケーキにして、ユウヒは果物いっぱいの
ケーキでーす

1歳になって、ホントいきなり、歩きまくり出し、
パパママも念願の両側からお手てつないで散歩が
今日叶いましたとさ
でも、あまりの寒さにソッコーで退散

歩き出して増々やんちゃなユウヒですが、
みなみなさま、よろしく頼みますです

拍手

アイ 2008.04.16
sato 2008.04.15
あや 2008.04.15
ぽっぽ 2008.04.14
sato 2008.04.14
ぽっぽ 2008.04.14
sato 2008.04.14
なしえ 2008.04.14
mocco 2008.04.14
hal 2008.04.14
sato 2008.04.14
マルコ 2008.04.14
あかちん 2008.04.14
aki 2008.04.14
まー 2008.04.13
ナナ 2008.04.13
sato 2008.04.13
なほ 2008.04.13
キョコ 2008.04.13

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp