ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

12月はなにかと忙しいですよね〜

財布も大忙しじゃないでしょうか?笑

ええ、そうです。

プレゼントですよね〜♩

12月はまず、じぃじの誕生日から始まり〜

男前じぃじにぴったりなブルーの

爽やかなセーターをあげました♩


そして、うふふのふ。

私の誕生日もあり〜♩

sukeパパからNIXONの時計を貰いました。

前回の誕生日に同じ時計の白を貰い、

防水なので、仕事用として使用して

います。泥がついてもガシガシ水洗い

オッケー!デザインもシンプルなので

どんな仕事服にも合わせやすいですね。

カラーが豊富で選ぶのも楽しい!



そして、実家でのクリパーにて。

花友でもあるあーちゃんに剪定ハサミを〜♩

名前入りで愛着湧いちゃうかも?

グリップ部分は女性に優しい造りで

開閉?に力がいらないので、楽ちん♩

私の仕事用のハサミといったら。。。

日々握力が鍛えられてるでしょうね〜。笑


ねねにはちょっと珍しいパープル切子のグラス♩

切子が好きな私とねね。

これをあげずに何をあげるんだ!?笑


個性派の中学生の姪っこちゃんには、

今ハマっているというフィギュア。

特にトイストーリーが好きなので、

スリンキーをあげました。

胴体がバネで面白いワンコ♩


可愛い〜!と喜ぶ姪っこちゃん。


そんなあんたが1番可愛いょ。。。と思う私(^_^)


部屋に飾ったょ〜とこの写真を送ってくれました。



そして、どどーん!

秘密基地!

ねねから息子へ。。。

子供たちの遊び心を鷲掴みのこの基地。

いやー、遊ぶ遊ぶ!

トンネルから入り(別に出入り口もあり)

中にもしかけが色々ありで、密閉感

があるので、本当に秘密基地感味わえ

ます!でも、高さがあるので圧迫感は

なく〜♩

1度入るとなかなか出てこないくらい

楽しいようです。


シクラメンは古くさいイメージですが、

ここ数年で好きになりました。

フチが白くて可愛いこのシクラメンも

いただきもの。

花を引き立たせるために、

鉢カバーはシンプルなものにしてみました♩



そんなかんじで、12月はプレゼント

のオンパレードでした。。。♩

貰うのもあげるのもほっこり〜。

プレゼントっていいですな。
 

ポチッと活力、ありがとう。。。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30 31
リンク♫