忍者ガーデナーsato。

送別会。


風邪対策としてsatoはハチミツレモン(&ショウガ)
を昨日から作って毎朝飲んでおります
体が芯からポッカポカ。なんか癒される味

産前に買ってあったユウヒのハブラシを
出してみた
ママのはこの前店長に貰ったアモハブラシ。笑

sukeの夕飯きのこカレーを午前中に作ったので
satoのランチはきのこカレーうどん
ユウヒのもカレーに見えるけど、かぼちゃ風味の
きのこうどん。他にも野菜入れて。。。
それにしても、昼の食欲が怖いくらぃ
食べ終えて『ごちそうさま』って言うと
もっとくれないのーって、怒るしさ
どれだけ与えていいものか、ちょっと心配
食いしん坊、私に似てしまったか


食後は銀行&郵便局ツアーです

いつものごとく近所のビデオ屋の
駐車場に止めておいたまま銀行へ
長時間かかると車チェックにビデオ屋の
人来ちゃうから早足っ

ユウヒ、モジ夫くんになってますが、
先を急ぎまーす

郵便局では、おじいちゃんがユウヒの頭
なでなで〜。おじいちゃん何言ってるか
聞き取れなかったけど、ユウヒが気に
入ったのに違いはないようだ


無事用事も済んで
帰りはサミットへ。。
ハミガキ粉にパパのビール買ってっと。



ビール

お酒

飲めるじゃないかー

飲もうじゃないかー

でも、がつんとじゃなく大人飲み

ジャジャーン

久々にたんたかたん。で、梅割りしたくて
梅干し

sukeと晩酌も出来るなぁー・・・
でも、今晩のsuke仕事で遅いのでこのお酒は
ユウヒ寝た後にぐるんぱと軽く完敗しときますわ

母乳送別会だな。

拍手

sato 2008.02.16
ぽっぽ 2008.02.16
sato 2008.02.16
ナナ 2008.02.16
sato 2008.02.16
aki 2008.02.16
まー 2008.02.16
aco 2008.02.15
かず 2008.02.15

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp