ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

おはようございますemoji

今年一発目の狭庭BBQしました〜emojiemoji

久しぶりにBBQした〜いemojiと言い出した
のは私と息子emoji
お疲れのsukeパパがノってこないかな〜
と内心思ったけど、やっぱりsukeパパも
BBQバカ。。。emojiいや、BBQ好きなんで
すね、炭買いに行くぞ〜emojiと旗揚げ。笑

だいたいいつも炭やらBBQ道具を買い足す
ときはドンキホーテ使ってますemoji


イスが所々破れていていつ地面に落ちる
かヒヤヒヤしながらのBBQでしたが〜emoji
今回イスを新調しましたemoji

なにやら、ニコルさん。。。
禁断の玉手箱開けて老犬になっちゃった
風なお顔してますが。笑


チーズフォンデュもあるょ〜emojiemoji


気になってた塩ラーメン焼き肉セットemoji
塩ラーメン味のタレをつけていただくょ。
〆に焼きラーメンもできますemoji



久々のBBQに息子はテンション上がって
あまり食べずにはしゃいでおりましたemoji
んまー、楽しかったならいっかemoji

ポチッとありがとうemojiらぶemojiemoji
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30 31
リンク♫