ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

お互い都合が合わずで約3ヶ月ぶりくらいに
遊んだわぁ〜ゆうすけ君ママ。
早く遊びたい一心で(笑)雨だったけど、
会おうってことに

すっかり、ゆうすけ君にも忘れられたのか
ちょっかい出すユウヒにつめたーぃ視線

偶然同じTシャツ気に入ったから、お揃いGET
ユウヒとゆうすけ君、初のペアルックでーす。
紫やっぱいいわぁー
ちょっと、袖が短めなのが可愛いんだぁ〜

なぜか同じポーズしてたなんでょ〜

ハワイ挙式のビデオに夢中。

ゆうすけ君の落ち着いた性格もあって
大きなケンカなく仲良く遊んでくれる
からママは見てて久々安心〜
ま。ユウヒはゆうすけ君の顔に手出し
しちゃうからそれだけは止めに入りますが

しかし。
怪獣ユウヒがこうして仲良く遊んでる
信じられん。笑

昨日のコープといい最近は泣かされっぱなし
だったけど、今日は笑顔が〜

ゆうすけ君ママのお腹もちゃくちゃくと
大きくなってきてますぞ

出産の怖さはないそうです・・・・。

す、すごぃ。
そぅ思えるならば2人目すぐ作っちゃうな

あの痛みはこの世のものじゃないでしょ
うん。


いないないばあ見ております。

ゆうすけ君2歳を前にして、徐々にイヤイヤ期に
突入し出してるとのこと
ママがおやつ食べてると、ちょー甲高い声で

『ちょーだぃちょーだぃちょーだぃ
をくれるまでシツコク連呼。笑

いやぁー見てる側は面白いけど、ママは大変だって

ユウヒだって魔2歳児なんてあっちゅ〜間に
やってくるんだろうな。。。
ユウヒかなり激しそうな予感


ゆうすけ兄ちゃん、ガンバレょ
これからは、ママの支えになって一緒に
赤ちゃんの面倒見てあげるのだょー

あっと、Tシャツ以外にかなり着るの先だけど、
タンクトップが気に入っちゃって買っちゃった。

やっぱ夏服は可愛いから好きだな。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
halちゃんへ
スプーラッパ買ったけど、ちょーっと想像していたよりびみょ〜なところが。。。。汗 今度会ったときにでも、見せるわぁ〜
ホント、まだまだ、うまく一緒に遊べないから、喧嘩ばっかり見て来たせいかこの2人は久々安心して見れたわぁ〜さすが、おにーちゃんだねゆうすけ君絶対したの子産まれたら、面倒見てくれる優しいおにーちゃんになるの間違いなしだな。うん

まーちゃんへ
そ、そ。そういうこと夏服=安いから買ってしまったのだぁ〜、だってタンクトップ
1枚700円くらいだったしぃ〜しかも、色が気に入ってさぁ〜後で買っときゃ良かったと後悔するなら買っちまえーってね。笑

アイさんへ
いや・・・。汗
遊べるようになったんじゃないんだぁ〜。汗
相手のこの子が物取ったりしてこないせいで、ユウヒも怒らず楽しそうに遊んでいたけど、他の子とは玩具取り合って喧嘩ばっかょー、今回はたまたま
作ちゃんも喧嘩する〜???
sato 2008/04/21(Mon)13:43:27 編集
一緒に!
遊んでる感が出てるねぇ!!(^^)
そうか。ユウヒくんも もう一緒に遊べる感じになってきたか~♪

次回会うのが楽しみです☆


おそろいのTシャツ!かわいいねっ。
アイ 2008/04/19(Sat)23:30:16 編集
無題
もうTシャツにタンクトップ気が早いなーと思いつつ5月になればTシャツOKの日もあるもんね
夏服ってかわいい上に安いから思わず財布のヒモがゆるみませんか?
おそろい似あってるぞ
まー 2008/04/19(Sat)22:56:49 編集
遅ればせながら・・・
きのうはお疲れ様でした♪
ホントに平和で、私たちも助かったね~(^^)v
夏にお揃いでTシャツきれる日が楽しみだゎ♪

今日の電話ごめんね~ヽ(・_・;)
朝言ってたおもちゃ、まさに今日、赤ホンのDMにのってたよ、って言おうとしたの。(もう見た??)4/25~5/18までフェアやってるみたいで多少安いのかな?ナイスタイミングだったね☆

あ、あとプリン。パパが美味しかったって~♪どうもご馳走様でしたm(__)m "wiggles"は次回必ずね。

じゃ、また次に遊べるのを楽しみにしてます(^3^)=☆chu♪
hal 2008/04/19(Sat)22:48:34 編集
無題
あーちゃんへ
相性がいいといいけどぉ〜
でも、ユウヒはゆうすけ君でも玩具取られると怒って泣くけど、ゆうすけ君が滅多に取ろうとしないんだよねぇー
早くTシャツの時期こないかなぁ〜・・着替えも楽ちん、Tシャツも元気満々なかんじで可愛いしぃ〜あ、あと、安いし。笑
sato 2008/04/19(Sat)18:06:37 編集
無題
ナナちゃんへ
陣痛真っ最中、あまりの痛さと長さに、一生出てこないんじゃないかと疑ったわょー。笑

うちもオーバーオールの古着買って古着デビューしたけど、最初は嫌だったけど、一回買っちゃうと、結構利用するようになっちゃいそーだぁ
でも、新品大好きっす
sato 2008/04/19(Sat)18:02:51 編集
お似合い♪
二人ともなかなかお似合いです♪
楽しそうに仲良く遊んでいるのは
見ている方も安心しますねっ♪
ユウスケ君の性格が穏やかなのかなっ♪
それとも二人の相性がいいのかもっ
あーちゃん 2008/04/19(Sat)18:00:33 編集
無題
出産の怖さナイなんて・・・素晴らしいデス
あの痛みはマジやばいよね~私途中で本気で棄したかったもん
夏服か~もう買ってるんだね!って、うちもこないだ古着屋で買っちゃったよ初めての古着だったけど気に入って思わず・・・
ナナ 2008/04/19(Sat)10:05:01 編集
無題
akiへ
いつもねぇ〜、好きなのは『CALDIA』?スペルあってるかな?と、SHIPSと、GLOBRL WORKと、ZARA(ザラのベビーはなくなったんだって泣)、ズボンはブリーズ?って安い店がいいかもぉ〜
確かに、細いよねぇ〜、デニムだけは店で試着させてもらってるょ〜でも、多少細くても、はいてるうちにすこ〜伸びたけど、ワンサイズ上買って裾織って履いたりもするかな裾居るのは嫌いじゃないから

ariちゃんへ
うちもーうちもだょー、下はすでにニッシー(西松屋の勝手な略。笑)で買って着せちゃってるょ〜タンクトップ姿可愛いよねぇ〜肉肉しい腕が可愛いんだー
あっくんねぇ〜しっかり頭に入ったわぁ〜
あっくん、泣き虫ユウヒだけど、よろしく頼みまーす
sato 2008/04/19(Sat)09:04:25 編集
無題
いないいないばあを見てる二人の目、すごい聡明そう!
タンクトップかわいいよね、うちは下着だけもうノースリーブのを着させたりしてるんだけどなんかものすっごいおっさんぽくて笑っちゃった。
あつろうはあっくんって呼ばれてまーす。おいおい覚えてね~。
ari 2008/04/19(Sat)08:00:39 編集
無題
すっかり、タッチ姿がサマになってきたね

ところで・・・satoはいつも、どこでお洋服買ってるの
こっちだと、ラゾーナとか・・ニッシーとかだけど
なんか子供用のジーンズって小さくなぁ
裾は長いのに・・
その内スリムになるから、いいのかな~
aki 2008/04/19(Sat)00:11:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫