ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
日曜日

sukeパパがpm2時頃・・
銚子に寿司食いにいくかーと

急な話だけど、私もすぐノっちゃいますから〜

ってことで、だいぶ遅い出発

サービスエリアで小腹を満たして満足ユウヒ

これまた、サービスエリアでらぶらぶ
ハトを発見

私が真横を歩いても微動だにせず、仲良く
お昼寝しとりました


さて。
銚子大橋に辿りつきましたー

いい眺め〜海だぁ〜

横には夕日が〜眩しかぁ〜

そして、お目当てのお寿司屋さん
『鮪蔵』さんにお邪魔しましたょ

自慢の生まぐろを堪能

店主おまかせ盛り

ユウヒは刺身系苦手なので、
蟹クリームコロッケとアジの天ぷらを

店内もなかなかいい雰囲気で、近所にあったら
飲みに通いたくなる店です


それから、夜の海と漁船を見ながら散歩して
、お土産にカワハギの干物を買って帰ってきた


片道3時間もかかって、小旅行になったね



花・ガーデニング ブログランキングへ


















拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーちゃん。
久々千葉行ったょ〜ちょっとドキドキした。汗

なんか、プチ旅行気分で、楽しかったょ♪

sato 2013/03/21(Thu)10:37:27 編集
行きたか~ぁっ♪
いいね~♪いいね~♪
銚子まで寿司食いに~なぁ~んて
行きたか~ぁっ

久々だね~ユックン
あーちゃん 2013/03/20(Wed)00:27:17 編集
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫