忍者ガーデナーsato。

鍼。

右目の痙攣との付き合いもかれこれ5年
以上経つかしら

いつもお世話さまです

あまり見た目には分からないと言われる
けど、ピクピクして筋肉常に使っている
状態なので結構疲れるんだぁ〜

効果なーいと思って一回きりでやめた鍼治療。
定期的に通わないと効果ないのに

近所で今年2月から開業した鍼灸治療院
見つけたので、期待してないけど痙攣に
効くといわれる鍼に
再トライ
わらにもすがる思いで行くことにしたょ。

まー、痙攣に効き目なくても、体の調子を
整えてくれて自然治癒力が高まるから風邪
ひきにくくなるそうな。

さてさて。。。っと、
問題はこの人。
怪獣ユウヒ

連れて来てOKと先生は言うけど・・。
治療中は泣くかと思っていたけど、治療台
低めでママの顔見えるから安心して、一人で
はしゃいでました。先生にも笑いかけたり。。


でも、予想通り鍼刺し中の先生の邪魔をしに
ちょっかい出しに行ったり、治療道具触ろうと
したりでママはヒヤヒヤ〜


っと、先生が。

『そんなにお子さんのこと気にしなくていいですょ。
ちゃんと見てますから〜。』

って

ありゃ、そりゃあ、ありがたい


先生には3歳のお子さんがいるそうで子供の扱い
にも慣れてて、ユウヒがどんなイタズラしても
『あ、それはダメだょ、これならいーょ。』と、
別の代わりになるものあげたり・・・・・。
イライラもせず、むしろ可愛がってくれた


あぁ〜なんていぃ先生だぁー


小児鍼もよく耳にするけど、先生が鍼を
見せてくれた。
大人の鍼とはまた別物でローラーに痛くは
なさそうなトゲトゲがついてるだけ
ユウヒに試しで少しローラーやってた。笑
夜泣きひどい子におすすめなんだよねぇー。


ってことで、足とお腹と背中とこめかみに
鍼&灸してくれて、鍼治療無事完了。

鍼って癒されるんだなぁー

頑張って通いマッスル

帰り際、先生にユウヒ連れてまた来ていいか
聞くと、うちはいいですょ。ただママが
リラックスして治療受けれないんだったら
預けてきてもいいですし・・だって

ふむふむ・・じゃ、また連れてきます

そして、こんなミニ本いただきましたが、
はーぃ、家でやるの面倒だー。
イカンイカン。


では、後半はあんよ大ブーム到来
楽しそぅにあんよするユウヒご覧あれ〜

『ママぁ〜、みてみてぇ〜

拍手

sato 2008.04.11
ぽっぽ 2008.04.11
まー 2008.04.11
ナナ 2008.04.11

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp