ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
昨晩は大粒の?雪が降りましたねー

積もると思わせる勢いで降ってたので、
息子も大喜びしてました。

あまり積もりませんでしたけどね。


今朝、
雪の積もった寄せ植えが綺麗でした。

そういえば、ガーデニングを始めて
間もない頃、花が可哀想!と雪をどかし
たら雪にくっついてて、凍ってた花が
ボキッと折れましたね!

今は、ゆっくり雪が溶けるのを待つのみ。

このワスレナグサも凍ってます。

よーく見ると丸い水滴が凍ってるんです。

神秘的で綺麗・・と雪のあとの花壇を
眺めて楽しんでおります。

この時期毎日見れる、霜柱も面白いですよねー

みなさんも、雪のあとを楽しんでくださいませー

見たよー!でポチッと押してくだはれ。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30
リンク♫