ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
雪の日の朝。。。。

起きて窓を勢い良く開ける瞬間って
大人になった今でもワクワク


『積もってるのか積もってないのか


開ける前にカーテンがうっすら白く
光ってるのを見て雪を確信するわけ


わかるわかるー


んで。
ユウヒは雪見て当然大喜び

狭畑も雪

雪がのっかってきて、奥のミニ白菜と空豆
はどう成長していくだろ

そして、私の耳も雪(だるま。笑)

この日を待ってましたとばかりの
ピアスです


リビングにいる新入りシクラメン

この華やかな彩りが寒い雪の日の私の心を
暖めてくれる。。。。。みたいな

シクラメンって年配の人が好んでお正月
時期に買うことが多いんだよね。。
年配ではありませんが最近私はこういう
昔ながらのシンプルな植物に 興味が湧いて
、シクラメン育ててみてます
(去年はちょっと変わった植物に興味があった)

なかなか、いいです

綺麗

この新入りシクラメン。
昨日買ったばかりなんだけど、お正月を過ぎた今の
時期は激安で売っているのだ

通常4000~5000円するのが800円也

冬が終わると枯れてしまうことが多い
シクラメンだけど、なんとか頑張って
冬越しさせて次の冬も咲かしたい


愛情込めて。。。。
育てまっせ。
























拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫