ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
毎日朝から晩までフォーゼで頭がいっぱいユウヒ。

つられて私もパパもジジババたちも、
私の姉までもフォーゼを意識する
ようになり、テレビをチェック。笑

私は時間があるから、ユウヒが欲しい
と言ってたふわふわロケットモジュール
を真似て生地で縫って作ってあげたょ

何やら足にゴルフのケースがくっついてます。笑
これも、フォーゼの武器(ランチャーモジュール)
に似せて遊んでいるようだ

ロケットモジュールで飛んだー。けど、すぐ落ちたー。笑

フォーゼドライバー(ベルトのことね。)と
ロケットモジュールよくまぁ遊んでました

そして、昨日。

ジジババたちがユウヒにフォーゼの
ヒーハックガンを買ってくれた

手作りロケットモジュールの出番なくなった。笑
こりゃ、かなわないょ、ヒーハックガン
かっこいいもん

誕生日前にしておもちゃ貰っちゃって
誕生日はどうなるんだー

そして、来週には早め誕生日ってことで
ついにフォーゼドライバーを貰うユウヒ
はウハウハです。笑

フォーゼおもちゃでこれから溢れそうだけど、
あげるジジババたちも、もらうユウヒも
幸せそうだし、いっか。


なにやら、私も楽しくなってきちゃって。。
今度は
『フォーゼひらがな表』
作っちゃったし

『め』はメテオ。
『つ』はフォーゼ主題歌歌う土屋アンナちゃん。
ってなかんじでね。


そしてそして

パパの鍵にはメテオがくっついているのであった。笑





























拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まーちゃんへ
せっかくフォーゼ一色にしていくなら2年くらいやって欲しいわ。笑 まーちゃんちフォーゼおもちゃわんさかみてみたーぃうち、ハマった時期が遅かったから、スイッチ未だに2個しかないもうすぐ貰うベルトについてる4個も含めて6個だーまだまだ、及ばない。笑 計40個出るんだもんね映画に出て来たロケットスイッチスーパーワンが個人的に欲しいわこの、ひらがな表の絵か〜な〜り苦戦しましたもちろん見ながら書いてたけど、なかなか似なくって消しては書いての繰り返し。笑 でも、絵は嫌いじゃないんだ
sato 2012/02/08(Wed)22:31:50 編集
無題
まさにフォーゼ一色!!!
誕生日がくると一気にフォーゼ関係のおもちゃが増えることでしょう♪うちもわんさかあるよ…。スイッチは全部持ってるしエヘヘ。
ふわふわロケットモジュールいいなぁ♪作ってあげたいけど私には無理!!!
それにしても絵がすっごく上手!私なんて見ながら書いても超へたくそで…。
まー 2012/02/07(Tue)18:57:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫