忍者ガーデナーsato。

風変わりなバナナケーキ。

寒かったのぉ〜

でも、日差しはぽかぽかいいかんじで我が家
の植物たちはみんな元気モリモリですわ。
今日は、寄せ植えに挑戦してみた

プリムラジュリアン、イベリス、ヘデラの寄せ植え

いや〜ついに目覚めてしまったょ、ガーデニング
ってやつに
素人なりに楽しんでちょこちょこやってます

最近はユウヒと園芸屋に行くのも楽しみの一つ
色んな花見てると癒されるんだよねぇー



では、メインのお話に切り替えまし。


本日は、あーちゃん○○才の誕生日祝いで、我が家
に親が来ました←実は風邪気味の私のお見舞いで
来ただけ

ショートケーキは食べ飽きたし、ユウヒも好きな
バナナケーキを久々に焼いたんだけど、普通じゃ
つまらんってことで・・・

いつもはパウンドケーキの長方形の型だけど、今回
は、か〜な〜りの雑さですが牛乳パックで小さめの
ホールの型を作って、丸いバナナケーキに挑戦

ん〜。

これでも、普通だな。

ってことで・・・

誕生日っぽくホイップクリームぬりぬりして〜、
チョコ飾って、いちご刻んで乗せて、バナナを
プレート代わりにして、あーちゃんの名前を
名前はちょっとスペル、ミスった
バナナにはレモン汁塗ったから変色しなかったょ

なかなか、うまかったぁ〜。
ユウヒはおかわりしまくりで完食っっ

誕生日プレゼントは、フォトフレーム
ユウヒの写真いっぱい入れて流してあげたけど
大喜びであった
コレいいね〜うちも欲しいわ。


吹き消すのは、あーちゃんではなく、
やっぱりユウヒなのだ

そんなこんなで、あーちゃんも○○才です。

年とったね〜・・・

でも、見た目若いね〜・・・

見習いたいです

いつまでも、若く元気なあーちゃんでいてくださいな

拍手

さと 2011.01.09
PUCHI 2011.01.08
さと 2011.01.08
ゆめ 2011.01.07

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

sato

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp