忍者ガーデナーsato。

食。


今日は食ネタになりそうです
朝いちご狩りした友達からいちごが届いた
ユウヒの好物だーぃ

クマ五郎、これからお出掛けでーす
今日はとにかく寒いっっ

向かった先は・・・
パパは昔っから中古車見に行くのが好き
ちょっと気になってた発見

しかし、このとにかく、でかぃ
パパ曰くイヴちゃんママが乗ってる
エルグランドよりでっかいとか

今のもいつかは買い替えなきゃだけど、
仮にこれにしたら果たして私に乗りこなせるのか

でも、昔でっかい運転するのに憧れた頃
も確かにあったけどぉ〜・・・・・

車庫入れ大変そ〜ぅ

って、買うって決めたわけじゃないのに

クマ五郎ただ今試乗中。


『乗り心地はいかがすか〜



ジャジャーン。
これなぁ〜んだ
このカップで約5杯分の丼いけるそうです

さてさて、先日注文したで紹介されて
人気があるらしぃ、

『牛トロフレーク』。

今日届いたので早速食べてみたょー
凍ったままご飯にのせてわさび醤油とネギ
で食べる
のせると牛チャンとろけてきま〜す

感想一言で言うとネギトロ。

でも、味は牛なので濃厚

後半くどいかなぁ〜ってかんじです

ン〜・・でも新しい感じなので一回は
試してみることをオススメしやす

あとは、プッチーナの天ぷらの感想ね。

春菊の天ぷらみたぃな

フツーに美味しいけど、ハマるほどじゃあ
ないかもかも。
コレが正直な感想っっ

でも、初挑戦楽しめたから買って良かったと思える

こんなかんじで色々試した今日だけど、
ハマるハマらないともかく、楽しく
食べれりゃオッケーな人間なので、
大成功ってことです

みんなも、試してみてちょ。

拍手

sato 2008.01.15
sato 2008.01.15
sato 2008.01.15
sato 2008.01.15
sato 2008.01.15
あひる。 2008.01.14
まー 2008.01.14
なほ 2008.01.14
かず 2008.01.14
ぽっぽ 2008.01.14

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp