忍者ガーデナーsato。

食べるのだーい好きママ♪


ゆうすけクンママとは色々気が合います
話も尽きないけど、とにかく2人とも
食べるのだーぃ好きっこちゃん
ランチする美味しい店探しは真剣そのもの

でのトークといえば・・

お互い行った美味しい店の教え合い。
次一緒に行くランチの店。
今日の夕飯何作るか。
お互いの好きなお菓子の食べっこ。

食いもんばっか

そんだけ『食』トークしといて最終的
には、、、

『痩せたいねぇー

でも、育児で疲れたカラダも美味しい
の食べて幸せ〜で復活なのだ
あっと、ユウヒにも日々癒されてる
けどねん

こんな楽しみがママにもあっていいかな
だって、私ベビの頃から食べるのだーぃ
好きだったんだもん
(sato母説)

ゆうすけクンユウヒが可愛いらしく
今日も相変わらずなでなで〜して
たり・・・

最近母乳の出が前より減った気がして
たので、初『たんぽぽ茶』貰った
一回試してみたかったんだぁー
早速帰って作って飲んでみた。
なんか、その後の授乳がすんごぃ
勢いで出てる気がしたのは気のせいか
ゆうすけクンママはこれでガンガンに
出たらしぃ

きなこヨーグルト食べた後。。。

ユウヒ初のたらこ唇だーぃ

あ、人見知りやっぱり始まったな
ユウヒファンのみなさま覚悟しといて
くださいませ

それでは、おやすみなさーぃ

拍手

sato 2007.11.11
sato 2007.11.11
sato 2007.11.11
sato 2007.11.11
かず 2007.11.11
アイ 2007.11.11
まー 2007.11.10
ナナ 2007.11.10
sato 2007.11.10
あや 2007.11.10
sato 2007.11.10
sato 2007.11.10
まー 2007.11.10
hal 2007.11.09
hal 2007.11.09

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

sato

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp