ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

今朝も冷えますね〜。。。

しっかり防寒して仕事に行こうと思います。


さて、昨日はとてつもなく久しぶり

に美容院へ行ってきました。

こんなに髪をお粗末にしていたのは

初めてかも?なくらい久しぶりです。

長く伸びた髪を束ねて仕事して、この

夏で陽に焼けてしまったんでしょうね〜

だいぶ痛みがひどいそうです。。。


なので、ばっさりショートボブにしちゃいました。

貞子みたいで、こわいって?笑

髪色はアッシュ系にしてもらいました。

今の仕事を初めてからは、

お風呂上がりは髪を乾かさずに疲れてバタンキュー。

そんな具合で、数ヶ月。。。

いや〜、ひどいもんです。


外仕事なので、陽に焼けたのもあるけど。。。

洗ったあと乾かさないのが一番髪に良くない!


美容院で整えてもらい、ツヤツヤになった

髪を見て、反省しきりです。


もっと、これからは髪をいたわっていこう!

3日坊主にならないように!


以前から美容師さんのすすめで愛用

してるオイルトリートメントも洗って

乾かすときにも塗ってあげよう♩


ポチッと活力、ありがとう。。。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30 31
リンク♫