忍者ガーデナーsato。

魔のゲーセン。

食欲の秋。

春巻きの皮で作るデザートを本で見て
作った形はともかく、美味かったぁぁ

最近つくづく思うんだけど、もっともーっと
料理を勉強しなくっちゃって
何人かの友達からオススメ料理教わって。。。
こんなにも美味しい料理がまだまだあった
んだなぁーって

いぃ刺激を貰いました


お馴染みカーズ事情。

最近のユウヒは車でもミニカーではなく
手のひらサイズくらいの車が好き。
早速カーズの新作が程よい大きさで即買い
あぁー・・、車がドンドコ増えてゆくぅ〜

あ。『トイストーリー』も好きになって、登場
するバズを『バジュ〜』って言ってる



そして、話はまたまた変わって本日の出来事。


それはそれは恐ろしい体験を私はしました。


ショッピングモールなどでよく見かける迷子。

つぃ先日も迷子の子を私とかよちゃん(お義母さん)
で保護。笑
『全くぅ〜、親は何やってんだか
ってなこと言ってた私たちがいた。


ユウヒと今日アカホンへ行き、隣にあった
ゲーセンにユウヒが興味示し、トコトコと。

ゲーム機の後ろにユウヒの姿が消え・・

そのゲーム機の後ろ覗くと既にユウヒの姿がなぃ。


ほんっの一瞬だった。


ユウヒがいたあたりのゲーム機周辺を足早に
探しまわった。

しかも、ゲーム機がほとんどユウヒくらいの
高さで余計ユウヒが探しづらぃ。

『ゲーセンは広く奥まで続いてるが、あんな一瞬で
あんな奥まで行くはずがないだろぅ。。。』

近くにあるエスカレーターが目に入る。
普段エスカレーターはキツく危ないの言ってる
から行かないはず。でも・・
(ゾクッとする)

『もしエスカレーターに飛び込んだら

冷や汗が出てきた。

一人ですぐ歩いてっちゃうユウヒだけど、最近は
少し先行くと私が来るの待っている。
でも、いない。

係の人2人に特徴言ってゲーセン内を3人で探し回る。



・・・・・・・・・・・・・・・いた。



『まさか』のゲーセンの奥のほ〜に。

泣きながら私を探すユウヒがいた。

その姿を見つけて安心したくて、安心
させたくて、走って駆け寄り抱きしめて、
とにかく、その姿が恋しかった

姿が見えない間は怖くて怖くて。
安心感で涙がちょちょぎれた


自分はないだろぅ・・なぁ〜んて思ってた
でも、迷子にさせてしまった。深く反省。
子供のすばしっこさにも驚かされた。

大事故になりかねないよね。

たかが迷子されど迷子

おおげさに聞こえるかもだけど、実際に
我が子が消えるとマジで焦りますから〜



って、ことで・・・。

バナナマンユウヒ水遊び中。
 
噴水が顔面にかかって焦って逃げてくる図。

いやぁー、秋ですねぇー
ユウヒでした。

拍手

ゆうひ 2008.10.24
あや 2008.10.23
ゆうひ 2008.10.22
PUCHI 2008.10.22
ゆうひ 2008.10.16
ゆうひ 2008.10.16
aco 2008.10.16
ゆうひ 2008.10.16
キョコ 2008.10.16
ぽっぽ 2008.10.15
あかちん 2008.10.15
ナナ 2008.10.15
mayupi 2008.10.14

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoはこんなひと。

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp