忍者ガーデナーsato。

魔の2歳児キター。

ごぶさたしてまーす。

術前・術後にブログやミクシィ日記に
励ましのコメントくれたみんな、ありがとぅ

術後も元気にユウヒとはしゃいでおります

疲れやすいから、友達と遊ぶパワーがないんだけど
いやー、かなり久々に人と遊んだかも。

ユウヒと公園行ったらバッタリ同じマンション
のママさんに会ってさ

いーっぱい話した
ユウヒもいーっぱい遊んでもらった

わずらわしい目の痙攣は相変わらずあるんだけどね

そそ。

ユウヒ。

1歳8ヶ月にして早くも嫌々期・・魔の2歳児
がキター

普段はべったり甘えん坊さんで可愛いんだけどねぇー・・
嫌なことがあると、

『いやぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー

って、ふんぞり返って泣いて、ママが何しても
嫌々ばっかり。

ここまでくると、『うずきゅめいがん』も効かなさそう。笑

ってか、成長の証と見なして、気合いで
つき合うのみだーな、うん

最近すごいなと思うのは外遊びいっぱいしてる
からか、風邪を引きにくくなったこと。
よく喰うし動くしで、健康体だよねー

で。私のほうも傷の回復がミラクルに早く
何事もなかったのように痛まない。。。。
まだまだ、若いってことかしらぁ〜

いつもは公園飽きてすぐ脱走しちゃうユウヒも
今日ははるちゃんと一緒に2時間くらい公園内
を走り回った


ところで。
今日はテンション下がることありました。
ついに、下の階の人からユウヒの足音と声が
うるさいと苦情がきちまったどー。泣
下の人会ったことないんだけど。。。
ユウヒは声でかいし、部屋中すんごぃ勢いで
ドスドス走るからねぇー・・

困りました、はぃ。

ってことで、久々にパズルマット復活させて
更に、その上に防音の絨毯敷く予定。

防音絨毯・・・・・。

あるわけないし。泣

買ったょーーーーーー

ママ友でも何人か苦情に耐えられず引っ越した子
いたから、私もちょっとヒヤヒヤもんす。

一難去ってまた一難。


人生ってだからこそ面白い(←やけくそ。笑)

拍手

sato 2008.12.18
PUCHI 2008.12.15
あやや~ 2008.12.15
aco 2008.12.15
なしえ 2008.12.15
sato 2008.12.14
ari 2008.12.14
ゆうひ 2008.12.13
まー 2008.12.13

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoはこんなひと。

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp