ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
ユウヒの4才誕生日が明日。

入園式が来週。

めでたいね〜

ユウヒと2人でのんびり過ごすのも
あとわずか・・。

2人でいるのは卒業

んで、2人卒業制作と勝手に題して(今思いついただけ。笑)
今日はユウヒと、2人で、ダンボールで
でかいアンパンマンを作った

あ、先に言わせて、ホント雑ょ
性格丸出しでね。

でもね、いいんです。

上手に仕上げるのが目的じゃなくって、
ユウヒと協力して作ることが目的なんす、はぃ
(上手に超したことはないけどね〜)

 
でっかいアンパンマンの顔を書いてもらって
缶ビール入ってたダンボールがボディー

書いて〜
紙切って〜
貼って〜
絵の具で塗って〜

まるで、『わくわくさん』気分

ニコっちが不思議そうに近寄って来ては、
お邪魔虫してた(絵の具舐めようとしたりね。笑)
けど、なんとか、完成


こんなでかいアンパンマンの顔書いたのは
初めてで、ちょっと、歪んだものの、頑張って
書いて塗ったユウヒ

おつかれしたー

しばし、リビングにアンパンマンちょこんと
座ってるから、来たみんな、なるべく大げさに


『すご〜〜〜ぃゆうひ作ったのぉ〜〜〜


っと、褒めてやってください。笑


明日みんな来てお祝いするし、アンパンマン
も一緒にお出迎えだーな


ユウヒ4才まで、もうすぐ

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まーちゃんへ 
そうだね、今週はうちも色々楽しみたいなって思ってるょ〜でも、入園式で体調崩さない程度に遊ばにゃ。笑
アンパンマン力作ょ〜、ユウヒ、ちらちら見ては、自分で可愛い〜って褒めちゃってる始末
さと 2011/04/04(Mon)22:16:44 編集
無題
アンパンマン力作だね!手足まで付いていて上出来!!
入園までのこの時期って今まで以上に遊ぶのも楽しくない???
うりは毎日カウントダウンしながら普段行かないような場所に連れて行ってあげたなぁ♪
まー 2011/04/04(Mon)21:22:18 編集
無題
ひまわりへ 
満足しまくりだったょ〜今でも、リビングに飾ってあるアンパンマン見て、自分でアンパンマン可愛いね〜って言ってニンマリしてるもん。笑 ね〜、4才だょ、早いね・・・。しっかりしたもんだょ5才くらいになると一気にお兄ちゃんらしくなって、ママと手も照れて繋がないって聞くし、今年1年いーっぱいベタベタしとかにゃ
さと 2011/04/04(Mon)21:16:25 編集
無題
この満足気なお顔、いいじゃーないですか!!!(2枚目)自分と同じぐらいの背丈ってところもポイント高し。明日のお誕生日会も楽しみですねv v vまたup楽しみにしてまーす♪いやー、しっかし4歳になったとは...赤ちゃんだった頃が懐かしい(笑)
ひまわり 2011/04/02(Sat)22:49:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫