忍者ガーデナーsato。

2児の母の気分。

右足の親指が今日気付いたら紫色のアザに
なっておりましたsatoです、こんばんわ

本日りのんちゃんがやってきた

1歳8ヶ月のりのんちゃん、私に懐いてくれてます
気付くと膝に座ってたり、抱きついてきたり、
んで、ユウヒ怪獣も便乗して飛びついてくるわけ。

もぅ、私、もみくちゃ

でも、シ・ア・ワ・セ

2人同時に担いで取り込んだばかりのふっかふかの
布団に2人をポーンと放り出してっと
2人担いだ瞬間、2児の母ってこんなん
なーんて妄想。笑
いやぁ〜大変だね、2児のママさん。
ご苦労様です頑張って


今りのんちゃんママさんは第二子がお腹にいまして
出産する産院が近所みたいで、絶対産まれたら
赤ちゃん見に行きたいっっ
退院したら私進んでオムツ替えもしてあげちゃうぞ
それよか、りのんちゃんの面倒のほう担当かな
なぁーんて、暢気に友達の出産を楽しみにしておりますが
実際、自分もまたいつか2人目産むのを考えると
不安でたまらんです
格別私痛みに弱いもので、トホホ。。。。。。
情けないね

出産って産んで当たり前のように思ちゃったりするけど
命掛けなんだよなぁー・・・・・。

sukeと出会ったことも、ユウヒがこの世に無事産まれて
きてくれたことも、『奇跡』なんだよなぁー・・・・・。

なーんつって

奇跡とか言ってみちゃって、月9ドラマ『結活』の
セリフパクってみたりして



話は戻りまして〜。

最後はりのんちゃんとユウヒのラヴラヴシーン
で締めたいと思います

ギューっとね(しかし、背景は布団で残念なかんじで。)

チューッ

やっぱり背景は布団で渋めに仕上がりました。

いやー。今日はりのんちゃんママにユウヒの前髪
大ばくしょーされまくったょ

クセになるなぁ〜この前髪。
プププッ。

拍手

さと 2009.05.18
キョコ 2009.05.17
mayupi 2009.05.17
さと 2009.05.16
なしえ 2009.05.16
あや 2009.05.16
さと 2009.05.16
まー 2009.05.16
ナナ 2009.05.16

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp