忍者ガーデナーsato。

3トリオin新居 後編


イヴちゃん新居お邪魔しまーす
3トリオ増々成長したので、絡みが
面白くなってきましたが・・・・。

噛み付き魔(歯なしなので痛くはなぃ)の
ユウヒはイヴちゃんの顔やら手足やら
しまいには社長のオシリもパクリッ

それで泣かしちゃってます。

ごめんね、イヴちゃんユウさん

相変わらず3トリオの写真はムヅカシク
誰かしら動いて顔ブレますわー

でも、女の子って逞しいわ〜・・
イヴちゃんちょっとのことじゃあクヨクヨ
しません
男組2人はメソメソ。笑
男はよく泣きますなぁー・・っとつくづく

あ。ユウヒの寝癖が〜


『あぁーちょっとちょっと〜喧嘩しちゃイカーン

イヴちゃん。我が家のようにくつろいでたユウヒ。
終始ハイテンションだった
よく動くユウヒ見て言われました。

『ユウヒくん動き早いねぇ〜運動神経良さそう

自転車デビューするイヴちゃん
メットがサマになりまくってます


今日はなぜか私によく絡んでくる社長
顔覚えてくれたのかなぁー
『よく見るおばちゃんだー』って


3トリオが1歳になったら3人で記念写真を
撮ろうと思います

1歳もそぅ遠くない。

3トリオの成長が毎回会うたび楽しみで
ずっと見てきたイヴちゃんもユウさんも
心底可愛いくて仕方なぃsatoであった

拍手

sato 2007.12.07
あや 2007.12.06
sato 2007.12.06
sato 2007.12.06
sato 2007.12.06
sato 2007.12.06
sato 2007.12.06
ぽっぽ 2007.12.06
aki 2007.12.06
かず 2007.12.06
まー 2007.12.06
sato 2007.12.06
ナナ 2007.12.06

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp