ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

クリスマスフェア2日目終わりました。

事務所内もバーガンディーカラー♩

そのへんじゃ手に入らないような

レアな雑貨もいっぱいです。


寄せ植え教室のリースの花材はこんな具合で。。。

私の花友も教室楽しんでもらえたよーで、

12月の教室も予約したい!と〜♩



この日のお昼ご飯は、職場にゆかりのある

方からスペイン料理をいただきました!

贅沢に、昼からパエリアとスパニッシュ

オムレツに野菜のピクスル、バジルソース

をつけて食べるパンに、デザートまで〜♩

幸せ。。。



午後は、

来客が落ち着いたところで、寄せ植え作り

を頼まれたので、作ってみましたょ。

園芸家の難波光江先生のパリブルー色

のコンテナに。。。

フェアの花苗売り場のセンターに飾って

いるので、これを見て同じ苗を買って

もらえるといいなぁ。。。と。



この日は少し肌寒く感じたので、ニット

キャップでした。

同期のスタッフの子に、同じのが欲しい!

と言われましたょ、外仕事なので、ツバ

付きで日よけ&防寒!これ、絶対〜!

このニットキャップ1つでクリア〜♩



さぁ、今日はフェア最終日!

気合いで乗り切るぞ〜。。。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーちゃんへ。
終わったぁぁ〜!!!

と、思いきや現場の仕事が次々と。。。汗

寄せ植え教室1年中やってるので、いつか参加してみて〜♩
楽しいみたいょ〜。。。
sato 2014/12/05(Fri)10:16:36 編集
無題
フェア~お疲れ様でした~♬

画像のリースとっても素敵~
私のお花をアレンジすることも
可能かな~?!

寄せ植えもシャレオツですな
~~~っ
時間があったら参加してみたい~♬
あーちゃん 2014/11/30(Sun)14:25:56 編集
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30 31
リンク♫