ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

今日が仕事始めですね!

しばらく、ぽかぽか暖かいおうちで

ぐーたら生活だった方は、特に仕事

に出るのが億劫に感じたかと思います(^。^)

私もそんな1人ですがね〜。。。たははっ


ほんのり赤みがかった妖艶な雰囲気

のアネモネが咲いています♩

数年前にはアネモネを花壇に植えて

いましたょ。

寒い冬の雰囲気に合わせてしっとりと

落ち着いたブルー×ホワイト花壇。。。


今年の花壇は打って変わってピンクや

パープルで大人可愛い花壇なんですょ♩



さて、昨日は家族で公園に行きましたょ。

凧揚げに〜

バスケットに〜(サッカーボールですがぁw)

紙飛行機に〜

サッカーに〜

滑り台〜


寒い中でも、元気いっぱい!

この後は、お腹ぺこぺこで、久しぶりに

ココイチでカレーを食べました♩


私のお気に入りトッピングの、

ほうれん草とチーズとなす〜


やっぱり、鉄板です。


体を動かした息子はカツカレーをがっつりと!笑


ゲーム三昧だった年末年始。。。

やっぱり、体を動かすっていいもんですな〜

モリモリ食べる息子を見てしみじみ思いましたとさ。。。


ポチッと活力、ありがとう。。。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かずちゃんへ。
久しぶり!

あけましておめでとう!

トリオのネタからこのブログが始まって。。。長いこと続いてるでしょ?笑
今では花ブログですがぁ〜。

伊達巻難しいよね〜。。。
なにげに伊達巻は作り始めて数年経つしだいぶ上達してきたょ!今度飲みながら(笑)教えてあげるょ〜♪

では、今年も親子共々、ブログのほうもよろしくね〜。
sato 2015/01/07(Wed)08:06:12 編集
あけおめ~
久々の登場w 伊達巻私も今年初めて作ったんだけど・・・うまく負けず一本目はボロボロで、いぶのおやつになっちゃったよw 2本目旦那もチャレンジしたけど難しく・・・今度コツ教えてねー♪ 年末年始は私が2,3日しか休めないのでほとんどお正月感無いのでお友達の様子垣間見てお正月感楽しませてもらってまーす!今年もよろしくね☆
かず 2015/01/06(Tue)01:17:07 編集
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30 31
リンク♫