ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

おはようございます〜。。。

チューリップのアーティスト。

色が薄まって益々いいかんじ。


さてさて!

昨日は外に出ずには居られない程、

いい天気でしたね。

我が家は、午前中サイクリング。


サイクリング????

ジェイボードに、バイクに・・・

サイクリングしてるのは私だけじゃ。笑

いつものことだけどね(=^v^=)♩


途中、私は何度も自転車を停めて

花の写真を撮ります。

これもいつものこと。。。♩


毎年咲いてるオオデマリ。

見事なスクリーン。


緑豊かなサイクリングロード。


時には、この道にある甘味処に

立ち寄って、息子と白玉ぜんざい

を食べて帰ることも。私はそこで

決まって昆布茶を注文。

懐かしくて、ホッとする味。



そうそう、この日のサイクリング。

ニコルも一緒でしたょ〜。

じゃじゃ〜ん。

この状態で、バイクに乗っとりました。笑

写真をポチッと活力、ありがとう。。。
にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク♫