忍者ガーデナーsato。

こんな土曜日です。。。

あら、びっくり。

どこぞから種が飛んできて我が家で

開花しているカンパニュラ。

カンパニュラ・ラプングロイデス。

こんな素敵な花が飛んできてくれて、

ラッキ〜(○^3^○)v

こぼれ種で、増えてくれるといいな♩




さてさて。

只今土曜日am11:00。

部屋を掃除して〜、玄関タイルも久々

にブラシでゴシゴシ。。。

その間、二階ではどったんばったん!

お祭り騒ぎですょ。

はぃ、息子の友達が来て4人で大騒ぎ。

いや〜、うるせーのなんのって。笑



外遊びたらふくしたあとは、部屋で

ゲームしたり、戦いごっこしたり〜♩

まだまだ、幼いよね、2年生( >▽<*)


最近、よく遊ぶ友達メンバーに新たに

1人加わった模様♩

4人になりました〜( = v = )♩

加わった1人はかなりのやんちゃ君。

ちょいちょい喧嘩勃発しつつ〜、

遊んでも遊んでも時間が足りない

ようで、友達と遊ぶのが楽しくて

仕方がないのね〜



しかし。。。

ド派手なスニーカーたちよね〜。

シンプル好きなsatoは写真奥のsuke

パパスニーカーみたいなのがいいな♩

でも、息子は早く走れそうだから〜

と、ド派手スニーカーを欲しがるわけさ。


運動会後、穴が空いてしまったので、買い替え。

念願のド派手スニーカーに大喜びの息子。

イナズマが入ってるのがかっこいい!とのこと♩

なにやら、服に合わせずらそうだ。。。

けど、喜ぶ顔見れたし、ま、いっか。笑



さぁ、子供たち遊んでいる間に、狭畑

の野菜たちチェックでもしてこよう。

アイコちゃんに〜

茶豆ちゃんに〜

とうもろこし!

この夏も収穫楽しめそうですわ。うふふ。

写真をポチッと活力、ありがとう。。。
にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村

拍手

NONAME 2015.06.06

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoはこんなひと。

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp