ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

おはようございますemojiemoji

昨晩もおうちでemoji卓上七輪でemoji
手羽先とウインナー焼き焼き〜emoji

他には煮物や揚げ出し豆腐などなどおつまみemoji

我が家流プチバーベキューemoji

〆には、塩むすびだったり〜ラーメン〜emoji

満腹じゃいemoji



さてさて。

家のベランダで野菜を育ててみたい〜と
Sさんから頼まれましたemoji

せっかくだからと、野菜と花の寄せ植えを
提案させてもらいましたょemoji

大容量の鉢を用意して〜、
イエローアイコ、九条ネギ、大葉を。。emoji


その手前には草花を植え込んでemoji

ライム色の葉はチェリーセージemoji


いい枝垂れ具合のヘデラemoji


ちょっとレアなガザニア•グノメemoji


かっこいいemoji大人シックなペチュニアemoji


アイコちゃんにはしっかり支柱をしてとemoji

そして、出来上がった野菜と花の寄せ植えemoji

前回Sさんに頼まれた花の寄せ植えは春
らしくピンクがメインだったので〜
過去ブログはこちらemoji
http://yuhhi.blog.shinobi.jp/http---yuhhi.
blog.shinobi.jp-/寄せ植えオーダー%E3%
80%82


今回はかっこよくシックな花にしてみました
ょ、そして、後々野菜が育って賑わってくる
でしょうね〜emoji

息子と同級生のお子さんがいらっしゃって
一緒に育てて〜emoji一緒に収穫して〜emoji
楽しみたいそうですemoji
花育ですな。。。emoji



野菜と花の寄せ植えemoji

野菜だけの鉢植えより、
   楽しみいっぱい詰まっていますemojiemoji


さて、これからお届けに行ってきますょemoji

ポチッとありがとうemoji
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30 31
リンク♫