ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

おはようございますemojiemoji

昨日は友達と緑溢れるこんな素敵空間でランチ
堪能してきました〜emojiemoji

中からも〜グリーンemoji

入り口のアーチだけなぜか造花を這わせて
いたのが残念極まりなかったですけれど。笑


九条ネギと桜えびのペペロンチーノ
         美味しかったです〜emoji

年々、こってりよりあっさりが好きにemoji

年やね。笑

そんな私にぴったりのパスタでしたemoji
 


さて、
家の裏半日陰コーナーの一部ですemoji

百合ロリポップに続いて、ミニミニな百合
タイニーロケットが開花間近emoji

ほんのり赤く色づいた蕾。。。emoji

その奥には、セロシアを植えましたょ〜emoji

緑が多い半日陰コーナーに補色の赤を足すと
お互い引き立て合って素敵なんですょ〜emoji

sato花壇でも過去に緑と赤の補色コンビ
大活躍したこと何度もありました〜emoji

モッコウバラの緑とアークトチスの赤emoji


スファエラルケアの緑とチューリップの赤emoji

補色の関係にあると、お互いの色を目立たせる
効果があるので、花壇にうまく取り入れると
オシャレに決まりますょ〜emoji

おためしあ〜れemoji

では、今日も張り切って仕事行ってくると
しますか〜emoji

ポチッとありがとうemoji
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30 31
リンク♫