忍者ガーデナーsato。

ワンデイショップだよ!最終日だよ!

こんにちはemojiemoji

昨日はワンデイショップ最終日emoji




思い立ってオープン直前に作った吹き出し値札emoji


バジルとジニアの寄せ植えemoji

斑入りのペチュニアがかなりレアemoji
しかも花も八重で本当にどこもかしこも美しい。笑



そうそう、外の休憩テーブルにもひそかに
朝摘みの花を活けておきましたが〜

気づいてくれた方もいらっしゃいましたemoji

でも、暑さでポットの中の水が気づけば
熱湯にemojiemoji
そりゃ、花もしおれるわemoji
 
ってことで、朝摘みたてホヤホヤの写真をemoji

ペチュニアと斑入りヒペリカムとブットレア
ですemoji

ポットは以前ママ友がくれたものを〜emoji



気づいてもらえないこともしばしば〜emoji
ですがemoji
satoの遊び心があちらこちらにありますので〜
次回のワンデイショップでも気にして見てもらえると〜
もれなくsatoが喜びます。笑

今回satoは初出店となったワンデイショップ。

おかげ様で予想以上にお買い上げいただき〜

感謝でいっぱいですemojiemojiありがとうございましたemoji



私自身も、店内で様々な作家さん方の素敵過ぎる
ハンドメイド作品に物欲くすぐられ〜emojiemoji
あれもい〜な、これもい〜なemojiで大変でした。笑

今回はこの2つを買いました〜emojiemoji

プリザーブドフラワーの壁飾りと、ピアスemoji

ハンドメイドって素晴らしいわ〜。。。



そんなこんなで、
ワンデイショップ無事終わりましたemojiemoji

また、次回楽しみにしていてくだされemojiemoji

次回は冬になりでしょうかemojiemoji

今からワクワク止まりませんemojiemoji


ポチッとありがとうemoji
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoはこんなひと。

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp