忍者ガーデナーsato。

気持ちを伝えるって大切よね〜



こんばんわemoji
昨日の配達、花束にチューリップがemoji
春はもうすぐそこですねemoji

大好きだよemoji

というメッセージカード付きemoji

貰う方が羨ましい。笑

どんな形でも、相手に対する想いや日頃の
感謝の気持ちを伝えるって大事だな〜emoji
と改めて思いましたわemojiemoji


そして、いきなりですが。
左手痛めますた。

クリスマスに姉から鉄棒を貰って以来、
寝る前10分程の夜練にハマっている息子emojiemoji

最近は空中前回りの練習emoji写真は違う技。笑

私が補助してあげるとだいぶスムーズに
回れるようになってきて、喜んでいた矢先
に私が手を痛めてしまったのだemoji

なにしろ小3息子の全体重が左手に重く
のしかかることもありましたから〜emoji

当然っちゃあ当然。

しばらく、右手を添える程度の補助にして
いますemoji



ドラえもんの体操おもしろ攻略本が楽しく
学べて、分かりやすくて気に入っていますemoji

こんなかんじね。

そして、練習の甲斐あってようやく、
1人で空中前回りが出来きたemojiり、出来なかったり。笑

まだまだ安定していませんが、何度か1人
で回れたことが自信に繋がってやる気が
半端ない息子とemojiemojiemoji


手を痛めたことを言い訳にして、

『補助なしで頑張れ〜emojiemoji

と、横で応援するだけの手抜き母。笑

そんな母でも、

『毎日鉄棒につき合ってくれてありがとねemojiemoji

と、サラッと感謝の気持ち伝えてくれちゃう息子emoji

そんな、息子が大好きだよemoji

私も伝えてあげよっと。

ポチッとありがとうemoji
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoはこんなひと。

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp