ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひろこちゃんへ
そーかそーか。
帰って来れたら、嬉しいねぇ〜やっぱ、地元でしょ元気でるよねっ
気長に待ってますょ
さと 2009/11/16(Mon)19:06:44 編集
無題
ぎゃぁ!笑
やっぱり?なんとなくユウヒ君忘れてそうだな~…
とは思ってたけど!
次に会うまで、ユウヒ君の記憶に刷り込んでおいてください…笑
家に余計な家具を置かないって、ホコリも見つけやすいしいいね☆すご~い!

そうそう、関東に住むってこと。
Iちゃんの会社の上司は、いいタイミングでプラスになる異動のチャンスを一番にまわしてくれるって言ってくれて、来年中は…みたいな。
ほんとかなぁ(´д`)=з
ひろこ 2009/11/16(Mon)18:24:20 編集
無題
なっちゃんへ
前回来たときは、ユウヒ昼ご飯タイム中だったよねなんか、みんな来ても無反応で照れてたのかねぇ〜?その日によってテンション若干違うかも、寝起きて機嫌悪かったりね。あと、ユウヒって女の人より男の人ちょっと苦手かも。だから、最初テンションだったとか。でも、なっちゃんダーはうちのパパみたくいっぱい構ってくれたからすっごく懐いたけど
ホント前回より仲良し度UP
してたねぇ〜ユウヒとなっちゃん
ユウヒが忘れないうちにまた来てね〜途中映画鑑賞付き合わせちゃったけど、気に入ってもらえて良かったわん、また、次回もっと面白いの見せてあげちゃう
さと 2009/11/16(Mon)14:10:46 編集
無題
またまたすっごい楽しかった~!!

ユウヒくんて会うごとに色々な一面見せてくれて、成長も感じる!一緒のメンバーが違うからかなー
そして行くたびに仲良し度も上がってる(と思ってる)から、また行くのが楽しみになっちゃいます♪
ユウヒくんがオトナになってきてるからかな~あたしを覚えてくれてるのもあったらうれしいな~

性格正反対ってW

ビームービーのオトナが楽しめるストーリーは胸に残りましたW
なつみ 2009/11/15(Sun)23:37:32 編集
無題
ひろこちゃんへ
来年帰ってくるってことは、こっちに住むって意味???
ちょー掃除魔なのょ〜、ビックリした。前N夫婦のお宅に泊まりにユウヒと行ったんだけど、ホコリの存在一切感じなかったもんホコリの溜まるような家具は必要最低限置いてないしね
えーっと、ユウヒはたぶん忘れてまーす。笑
やっぱ、顔覚えさせるには、マメに会わなきゃ〜頑張って、あ、ユウヒにひろこちゃんの写真見せて忘れないようにしとく。笑
さと 2009/11/15(Sun)18:37:54 編集
無題
待ってってね~!笑
来年はさすがに関東に帰れるはず!
Nさんがそんなに掃除魔とは知らなかったぁ☆
うちの部屋の四隅は…やばぃきたなぃ!笑

ユウヒ君、次に会う時まであたしを覚えててね~ヽ(´д`*)
ひろこ 2009/11/15(Sun)18:24:09 編集
無題
あーちゃんへ
美女軍団って懐かしい響き。笑
この日もテンションMAXで前にもユウヒに会ったことあった2人も『ユウヒくんって前からこんなハイだった?』って。笑
あはは。シツコイ男だからね、ずっと相手してると疲れるよねぇ〜
この2人キャラが正反対だから、尚更面白いんだょ〜
さと 2009/11/15(Sun)10:31:51 編集
美女軍団~(汗
ユックン~美女?軍団に囲まれて
満面笑顔のようですねっ~
沢山遊んで貰って一日中楽しい日だった
事でしょうね~♪でも
美女さん達はあのユックンにつきまとわれ
きっとヘトヘト~では。。。笑

いつまでも大切にしたいお友達だね~





あーちゃん 2009/11/15(Sun)00:11:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫