ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

おはようございます〜。

人気上々!?家の裏の半日陰コーナー。


フェアが終わっていつもの日々に

戻ってホッとしているsatoです。。。

週末は2日連続で息子の友達が遊びに

来て、みんなで一緒に流し素麺したり、

クッキー作りもしました♩

あれこれし過ぎて、ちょっと、疲れました。笑


みんな見事な出来映え!

息子作のスライムクッキー。斬新。笑

美味しかったょ〜♩




さて!

my花壇では初夏の花たちが咲いています♩

涼しげな色合いがこれからの季節に

ぴったり!コンボルブルス。

ヒペリカム・トリカラーの花。

ピンクの小花が集まって咲いてるのはシレネ。

シレネは色々な種類がありますよね〜。。。

うまく夏越しできるといいけど、心配なこです。




そして、それら全ての花を写真に収めて

みましたょ〜

豪華な共演ですよねぇ〜。。。(^。^#)

そんな今朝のmy花壇でした!



さて、フェア後、初の出勤です♩

今日は1人で任された現場なので、

いつも以上に気合い十分!

素敵なお庭作りしてきちゃいますょ〜(○^_^○)v


写真をポチッと活力、ありがとう。。。
にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30 31
リンク♫