忍者ガーデナーsato。

my花壇なう。

my花壇は青々と茂ってますょー。
(狭い花壇で、残念なんだけど)

いや、青々と・・というよりピンクってます。笑

一応、ピンク×パープルの予定だったんだけど、
パープルたちの成長がピンクに劣りだし

ピンクの主張が強くなっちゃい、私好みじゃない
ものの、まわりからは可愛いピンクは好評です

もうすぐ、キンギョソウ(ブロンズドラゴン)の
薄ピンクの花が咲くこれまた、可愛い花なのだ


最近マイブームなのがオダマキ

下向きで控えめ〜なかんじがクリローに似てる

今我が家にはこのブルーのオダマキの他に・・
ホワイト、ピンク、八重咲きパープルのオダマキ
がいます
がっつりハマってます
後日オダマキシリーズ、UPしますね


春は忙しいょ、どんどん、いきまっせ〜

玄関脇


オリーブの根元にあるアジュガのブルーが爽やか〜

でも、真夏はここじゃあ西日直撃でやばそう

ラベンダーコーナーには新たにホワイトの
花が咲くラベンダーを並べて植えてみた

友達のおうちから来たラベンダー(上の写真奥)は
ピンクの花が咲きそう


そしてそして、
窓際で育ててたアマリリスが今年は咲いた

去年は咲かなくて寂しかったぞーって
言ってやりました。←ウソ。笑

ド派手なアマリリス。
自分で育てて立派な大輪を咲かすことが出来た
時はやっぱり感慨深いものがあるそこで、
初めて好きになりました


まだまだ、載せたい植物がわんさかあるけど、
また、明日におあずけ〜

ではでは。





















拍手

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoはこんなひと。

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp