ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
おもちゃ部屋作っちゃいましたー。

今までは1階リビング横の洋和室が
おもちゃ部屋だったのだけど。。。

ここ最近友達と遊ぶときに2階に行く
ことがたびたびあったから、2階の
空き部屋におもちゃ部屋引っ越し
しちゃえーっと

ユウヒ幼稚園行ってる間にせっせと
部屋作り

黄色のカーテンと青のパズルカーペット
で、黄色と青の組み合わせ

なぜか、ニコっちが新幹線MAXの中で
くつろぎモード。笑

そして。
早速園から帰宅後近所の女の子2人と
うちでワイワイキャッキャ

それから、花金(花の金曜日)って
ことで第二部お隣のお兄ちゃんたち
が遊びに来て、夜までワイワイギャーギャー

めちゃめちゃ楽しそうです


そうそう。
いいこと発見。
2階で遊んでくれると、下の部屋は
静かなもので、私はのんびり夕飯の
準備ができるのであーる

NEWおもちゃ部屋バンザイ

















拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まーちゃんへ
そうなのょ〜その辺もでも、散らかしたまま、下来ちゃって、片付けないってことが増えそうで、それでいいのか、片付けさせるべきか迷いちうのママですでも、散らかし放題はまずいよねぇー
sato 2012/02/14(Tue)17:43:08 編集
無題
自分の部屋があるっていいね♪
急な来客があってもおもちゃ部屋が汚れてる分には関係ないしねw
まー 2012/02/14(Tue)15:48:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30
リンク♫