忍者ガーデナーsato。

NEW甚平。

甚平作りたい
でも、作れない。でも、作りたい。作れない。

ネットで調べてみよぅ。

『裁縫初心者には甚平作りは難しい』とな

身近な友達で甚平作れる人いないし。

結局、ネットで探しに探してカワユイ甚平
買っちゃったし

来年こそは、夏前から練習して甚平一人で作れる
ようになりたいと思います


ユウヒらしく元気カラーのオレンジうちわ柄甚平
そして、マイブーム(マイ=ママ)のちょんまげ。


ってことで、suke実家にお泊まりに行って、夜は
近所のお祭りへ親戚のみんなで。。。

ママは親戚の人とコミュニケーションで大忙し

パパははしゃぎまくるユウヒの付き人で大忙し

旅行から帰ったばっかで疲れもピーク。
でも、みんなユウヒ可愛がってくれて、ママとしては
それだけで疲れも吹き飛びますわ


親戚のおばあちゃんちに祭りの後みんなで行って、
お菓子食べながら、また、おしゃべり

おばあちゃんユウヒの元気な顔見てニッコニコ

それから、suke実家に戻るとsuke妹ちゃんが仕事
から帰っててユウヒ待ち

遅くまでみんなに遊んでもらって、眠気が限界ユウヒ

パパ『寝るひと〜?』
ユウヒ『は〜い

で、さっさと隣の寝室にパパと行ってぐーすか

嵐のように暴れて嵐のように去っていきました。

嵐といえば、嵐の夏の国立のコンサートは。。。。

なんとなんと、見事にっっ


落選。

チーン

うんうん、こうなること分かってたもんだ

さてさて、まだ望みはあってドームコンサートの
結果待ち

おっとっと。話は戻りまして〜
祭りでばぁばに買ってもらったトーマスのお面は
自宅で大活躍ママに被らせ追いかけさせられてます。笑


さーて。パパとパパ実家との夏休みが終わって、来週からは
うちの実家のみんなとの夏休みです

ユウヒの思い出がいっぱい増えるのぅ

しかし、この夏はプラレール三昧のユウヒ

最近よく言う新幹線名は。。

100系新幹線

うーん。渋め。

拍手

さと 2009.08.07
PUCHI 2009.08.06
さと 2009.08.05
ナナ 2009.08.05
まー 2009.08.05
かず 2009.08.04

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

sato

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp