ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
ユウヒが降りたくないと泣いた船。

出航するみんなに手を振ってお見送り


いやぁーキレイだった

ユウヒはシンデレラ城に圧倒されちょっと
ビビってたけど。笑

今回ママの被り物は悩みに悩みこちらにしました。

この安っぽくてシンプルすぎて可愛さのなぃ
トイストーリーに出てくる宇宙人のカチューシャに
ひかれた

いやね、これ、園内で被ってる人私以外見かけ
なかったくらぃ人気なぃ。。いやいや、レアな
カチューシャですょ
ってか、私見て指差して笑ってたカップルもいたし。笑

パレードは感動もの何度も見て来たけど、
いつ見ても童心に還る気持ちでジーンときちゃった

ユウヒはミッキーもピクサー映画も好きだから、
知ってるキャラクターがいっぱいパレードに出て
来て、嬉しそうであった

帰り風船買ってあげたら、本日1番の笑顔で大はしゃぎ。笑


TDL〆の写真。。。

また、カーズがTDLに来たら行こうねっっユウヒ


んでもって、最後は最近恒例になっちゃってる
嵐ネタですんませんが。笑

ついに、届いちゃった魔王DVD

このドラマ久々にきたーーーーーーーーーーってかんじ。
魔王ワールドにのまれます。

何度見ても泣けるょ〜〜〜〜

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PUCHIヘ
もぅ、姫ちゃんはディズニーランドは3回目くらいだったよね?シーはお初かな?前回雨だったみたいだし、シー行くときは晴れるといーねって、もぅ、行った後かな。笑
んじゃ、早速ブログチェックしにいこっと

mayupiへ
このカチューシャどこを見渡してもまじで一人もつけてなかったょ
変わり者好きな一家なもんでユリユリもまだ歩きはじめたし、これから、少しづつお出かけ範囲が広がってきそうだねそれと同時にほーんと目が離せないっすょ〜うちのユウヒはやっとこ少し楽になったかんじ

まーちゃんへ
ホントディズニーブームだね今月。笑
なんでかねぇ〜謎。笑 なんなら、みんな一緒の日にしちゃいたかったね
まーちゃんも千葉に引っ越したらディズニーランド少し近くなったりするのかな?帰り足ヘロヘロになるし近いと楽でいいなぁぁ〜

なしえちゃんへ
あら、似合ってる?笑
褒め言葉ととっていいのかしらぁぁ〜
魔王パパも面白いってハマってたょ、大野くんがかっこよく見えるってさ。笑
いっしっし

ぽっぽちゃんへ
そうだねぇぇ。。年とると混むとこ行きたくなくなるっしょー昔はよくあんな長時間平気で並べたもんだょ育児ってさ、色々母親も我慢が必要なもんで、忍耐力がいるわけさ、でも、忍耐力はそこそこついたけど、ディズニーランドで長時間待つ忍耐力はないな、うんイライラしちゃいそぅ。笑

かずちゃんへ
料金少し昔よりあがったよね??ホント今回行って思ったょ〜たったの3人で行ってこんだけお金かかって、これが小学生の子供2人でもいて連れてったらすんごぃ金額だな・・って若干、バカバカしいような・・でも、夢の国だし子供たち連れてってあげたいもんだよねぇぇーかずちゃん頑張って稼ぐのだー。笑

ナナちゃんへ
飽きないよねぇ。。。いくつになってもあの雰囲気ドキドキしちゃう。笑
新しいアトラクションもどんどん出来てるし、また、楽しみ倍増しっかし、もぅちょい安くしてぇぇぇーってなかんじ。笑

キョコちゃんへ
思いつきなだけに、計画性のない1日だったけど、大満足でした寒いとはいえ温暖化昼間はポッカポカょだから、人多かったのかな・・。パレード見てるときはやっばぃ寒かったけど、ユウヒもあんな寒かったわりに風邪もひかず元気で良かった魔王見て大満足っす、今はパパが一生懸命見てまーす。笑

あーちゃんへ
なんか、色々怖かったみたいで愚図ってることのほうが実は多かったんだけど、そこはユウヒの性格だし覚悟してたけどね。笑
でも、ユウヒのいつもビデオで見てる好きなキャタラクターがパレードにいっぱいいて喜んでる顔が見れて親は満足ですわいつか一緒にみんなで行きたいね
さと 2009/01/20(Tue)20:57:14 編集
無題
相変わらずひっくり返っているんだねっ♪
ユックンにとっては記念すべき日♪
初ディズニーに興奮してたんでしょうねっ♪
見たかったなっ~~~~ユックンの
嬉しそうな顔♪楽しそうな顔♪だだをこねている顔♪
まっ~なんでも良いって事ですねっ
あーちゃん 2009/01/14(Wed)00:22:03 編集
無題
TDL思いつきで行っちゃうだなんて
ステキだぁ↑↑

寒くてもやっぱり混んでるのね~。
すごいよねTDLは!
25年経っても混んでて、
何回でも行きたい気持ちにさせてくれて。。
いやぁ~やっぱり夢と魔法の王国だ☆



お!DVDついにきたのね!
こりゃもう魔王づけの日々だね♪
キョコ 2009/01/13(Tue)23:10:58 編集
無題
いいな・いいなTDL
何度行っても飽きないよねホント夢と魔法の国
ユウヒ君のゴロン3連発笑わせて頂きました
カチューシャ、ユウヒ君の上着とマッチしてて似合ってるね
ナナ 2009/01/13(Tue)08:16:43 編集
無題
いいなぁ~>TDL♪♪
ちょうど今まーちゃんの日記読んで、ダンナとTDLの話ししていたら・・・ 
あーーーー 行きたい願望強まるばかりっ。
(とはいえ、家族皆で行ったらうちは近場の旅行以上に¥飛んでくしなぁ>泪)
カチューシャほんと、さとちゃんセレクト☆って感じだわぁww
かず 2009/01/12(Mon)23:06:19 編集
無題
こんだけ地団駄踏めば正月太りも解消したでしょ?(笑)

いいなぁ~TDL。久しく行ってない。
これも年だからか?(汗)

ボエェ~ン
ぽっぽ 2009/01/12(Mon)21:51:40 編集
無題
カチューシャ最高!!
さとちゃんぽい^^
今度行ったら被って~

パレード見たいな♪♪
あれは感動だよね☆

魔王買ったの??
そんなによかったんだ?
なしえ 2009/01/12(Mon)20:48:14 編集
無題
我が家も3連休にTDLに行く予定だったの~
お葬式でダメになっちゃったけど・・・・
もしかしたら会えてたかもしれなかったんだねぇ

相変わらずユウヒクンゴローンしちゃってたねぇ
ソラも本日、上野動物園で何回もやってくれましたよ
まー 2009/01/12(Mon)20:16:49 編集
いいねぇ!
いいなぁ
私もおっぱい卒業したら行きたい!!うちのユリもどうだろうか・・・・??怖がっちゃうかなぁ?

それにしても、エイリアンのカチューシャいいじゃない我が家なら間違いなく買いですけど・・・・人気ないの??
mayupi 2009/01/12(Mon)19:26:06 編集
無題
風船もってるユウヒくん可愛い
AOIもおんなじ風船買ったよ
エイリアンの被り物確かにレアだ(笑)
でもミニーとかよりもゆっくんウケしそう

TDLはいいよね~
パレードは何回見ても感動する~
次行ったときはもっとゆっくんも喜んでくれると思うよ
いつか一緒に行きたいね

てか、うちもシーに明日行くんだよ~
またブログにのせるから見てね

PUCHI 2009/01/12(Mon)19:04:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫