ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

そうだ、ディズニーランドへ行こう

急遽決めて、ホントに今日行くのって
くらぃ朝の〜んびり支度して、ゆっくり出発

若い頃は気合い入れて開園前着だったもんだ。笑


デコきてるねぇーユウヒ

温暖化じゃなきゃこんなさっむぃ時期絶対
行く気になんないよねぇー

ユウヒのことだから予想はしていた。
そして予想通り色んな場面でグズりマンだったな

初めてのTDL、初めての空間、ちょっと怖ぃみたぃね。。


そして、ここでも、お馴染み『ごろぉぉ〜ん』
をやってくれたしね

ごろぉぉ〜ん3連発いってみょーーーーーー

ここでも。

(説明:ツリーに登って抱っこやめて下ろしたら
歩きたがらずこうなった)

船でも。

(説明:船降りたくなぃ〜もっと、ここにいたぃぃ〜)

こんなとこでも。

まるで殺害現場


やはり混みまくりでまともな乗り物はぜ〜んぶ
スルーこれだけはってバズの乗り物も
諦めて、汽車と船だけしか乗らなかった、いや、
乗れなかった。笑


あ。

NEWアトラクション(まだやってないけど)の
モンスターズインクのマイクとサリーがいた
すんごぃ、人気でキャーキャー黄色い歓声が上がるほど

マイクの足がリアルとsuke。確かに。。。

ママは写真に収めるため人混みかきわけて
しっかり見てきたけど、バギーに乗ってたぃ
ユウヒはこんなかんじで見ていた

隙間から覗き見。

ピクサーの新しい映画のウォーリーも飾られてた
コレ見たいなぁぁ。

ってか、どうしてカーズはいないんでしょうか
2やるくらぃ人気なのに
きっと、これからの予感ゴーカートがカーズになるといいな。。


そして、ランチはカレーライス屋へ。

私の背中越しに和泉元彌(イズミモトヤ)が家族
で座っていたから面白かった

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PUCHIへ
ミッキマウスレビューなくなるんだ
最近は色々アトラクション続々増えて更に楽しくなってきたねぇぇーって、なんだかんだ、新アトラクション出来ても、カリブが一番好き・・ってか、思い入れがあって好きな私

なしえちゃんへ
温暖化で昼間は暖かかったけど、夕方日が暮れるの早いし一気に寒くなったけど、毎日ユウヒと散歩で鍛えられてたからなんてことはないっす
ごろぉ〜んはどこでもやっちゃうょでも、最近は私が怒っても、ごろんよりも笑ってたり、だんだん、利かん坊になってきたょ。。。
さと 2009/01/19(Mon)18:44:49 編集
無題
おーTDLいいな^^
寒かったでしょ??
乗り物はしょうがない。。
子供いると乗れないしね^^;

ユウヒ君ごろんがましてるねー
どこでもやっちゃうんだ?

カーズはほんとすごい人気なのにないよね~

いずみもとやがいたの?
それすごいね!!
なしえ 2009/01/12(Mon)20:44:59 編集
無題
ゆっくん初TDLおめでと~
やっぱり初めてだと怖いみたいだね
人もいっぱいいるし、明らかに異空間だし
殺害現場ウケた

マイク&サリー見たの!?
私パレードでしか見たことないよ~

私もゴーカートがカーズになるといいなって
思ってたよ~! きっとなるよね
ミッキーマウスレビューがもうすぐ無くなるから
また新しいアトラクションできるかもね
PUCHI 2009/01/12(Mon)18:53:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫